1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】彼女と家にいると…浮気相手がアポなし訪問!?もう誤魔化せない…<実録!浮気バレエピソード>

【修羅場】彼女と家にいると…浮気相手がアポなし訪問!?もう誤魔化せない…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.19
  • 17616 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

ふと夫のスマホを見てみると…

ある夜中、トイレに起きた時にふと旦那のスマホを開いてみたら、元カノと1年以上ずっと連絡を取っていたことが判明。 2人で行った温泉旅館の写真を送りあっていて、「楽しかったね♡また行きたいな!」とやり取りしていて、本当にあり得ないと思いました。 (30歳/主婦)

誰に向けてのLINE…!?

ある日、残業で遅くなったので彼に「遅くなってごめん!お弁当買って帰るね!」と送ると「肉じゃがおいしかった、また作って♪」と返事が…。 一瞬で送信取り消しされた後「お疲れ様!何でもいいよ!」と労うLINEが来きましたが…バッチリ見てしまいました。 そのまま既読スルーして帰ったらうつむいた彼が正座して待っていました。 (30歳/主婦)

彼女と浮気相手が鉢合わせ!?

一人暮らししている家に彼女といたときの話です。 浮気相手が偶然アポなしで家に来て、彼女と浮気相手が鉢合わせしてしまいました。 そんな状況でごまかせるはずもなく、とりあえず彼女に事情を話したところ当然のごとくフラれました。 (匿名)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる