1. トップ
  2. 恋愛
  3. みんな大好き!男心をくすぐる「癒し系女」になる方法4選

みんな大好き!男心をくすぐる「癒し系女」になる方法4選

  • 2022.5.19
  • 1074 views

女性としてもっと魅力的になりたいと思っている方も、おそらくたくさんいるでしょう。 でも何をどうすればいいのか、わからずにいませんか? 今回は男心をくすぐる癒し系女子になる方法を、4つご紹介します。

いつでも笑顔を忘れない

まず常に意識しておくべきなのが、笑顔を忘れないようにすること。 これは癒し系女子になる上で、必須事項だといっていいでしょう。 笑顔はあなたが思っている以上に、男性に効き目バツグンです。 逆に笑顔を作れない方は、それだけで印象が悪くなってしまいます。

ふわふわした一面を見せる

癒し系女子といえば、ふわふわした姿を見せることが多いでしょう。 具体的には、意識してゆっくり動くことがポイント。 これだけで誰でも癒し系女子に変身できますよ。

ネガティブなことは言わない

男性を癒せる女性は、もちろんネガティブなことをほとんど口にしません。 「しんどい」「むり」「もう嫌だ」みたいなセリフは、できる限り使わないようにしてみてください。 いつも前向きな姿を見せるだけで、あなたも簡単に癒し系女子になれるでしょう。

どんなときも謙虚でいる

癒し系女子は、とにかく謙虚な姿勢を見せることが多いです。 たとえば何か褒めてもらったときも「全然そんなことないですよ~」とか「私よりも○○さんのほうがステキだと思います」のような返しを心掛けてみてください。 謙虚さを見せられる女性は、間違いなく男性からモテやすくなります。


今回は男心をくすぐる癒し系女子になる方法をまとめました。 この4つをしっかり押さえておけば、あなたも立派な癒し系女子になれるはずです。 周りの男性に好かれたい方は、忘れないようにしましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる