1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタに惚れた証!男が本命にしか送らないLINEとは

アナタに惚れた証!男が本命にしか送らないLINEとは

  • 2022.5.19
  • 2247 views

男はどんな人も、好きな女性とそうでない女性で扱い方がまったく変わります。 つまり、男性のさまざまな行動を見ておけば脈ありかどうかがわかるでしょう。 今回は男性が本命にしか送らないLINEをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

毎日あいさつを送る

あなたは特定の男性から、よくあいさつが送られてくることはないですか? 基本的に男性が女性にLINEをするときは、何かしら用事があるときくらいです。 そのため、用事がないのにLINEを送る時点で十分に脈ありだといえるでしょう。 ただのあいさつだと思っていても、それはあなたのことが気になっている合図ですよ。

同じスタンプを送る

なぜか相手が、自分とまったく同じ種類のスタンプを使ってくることはありませんか? たまたま同じものをもっていた可能性もゼロではないですが、わざとお揃いにしている可能性も高いです。 つまり、あなたのことをひとりの女性としてかなり意識していることが考えられるでしょう。

特別な日に誘い出す

男性は本当に好きな女性がいるときに、その女性と大事な日を一緒に過ごそうと考えます。 たとえばお互いの誕生日だったり、クリスマスや年越しのタイミングでも一緒に過ごそうとするでしょう。 逆に本命の女性以外にはまずしないことなので、男性から特別な日にLINEで誘われたときは脈ありだと思っておいて間違いなしです。

恋愛系の話を聞き出す

多くの人は好きな女性とLINEをするときに、恋愛に関する話を聞き出そうとします。 よくあるのは彼氏の存在を聞いたり、好きなタイプを聞いたりするパターンでしょう。 興味のない女性に、そんな話を掘り下げるような男性はあまりいません。


今回は男性が本命にしか送らないLINEをまとめました。 すべて好きな気持ちがあるからこその内容なので、ひとつでも当てはまる男性がいる場合は脈ありかもしれませんよ。 あなたの恋愛がうまくいくことを、心から祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる