1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼はモテ男!《ライバルに差をつける》恋愛テク4選

気になる彼はモテ男!《ライバルに差をつける》恋愛テク4選

  • 2022.5.19
  • 570 views

気になる彼がモテる男性の場合は、恋のライバルも多く存在しますよね。そんなときに役立つ、『ライバルたちに差をつける恋愛テク』を紹介していきます。

ライバルが多ければその分、両思いへ道も険しくなりますが、恋愛テクを使うことで一歩リードすることが可能となるでしょう。彼の特別な存在になるためにも、積極的に取り入れてみてください!

1. 彼を特別扱いしない

モテモテの男性は、女性から特別扱いされることも多く、チヤホヤされることに慣れています。中にはそんな態度を取ってくる女性に慣れてしまって、飽き飽きしている人もいるでしょう。

そのためモテる彼の心を射止めるには、相手を特別扱いしないことが重要になってきます。「他の女性とは違う」と相手が感じれば、彼の心に残る存在としてインパクトを与えることができるでしょう。

2. 人とは違ったところを褒める

人とは違ったところをあえて褒めるのも、テクニックのひとつです。モテる男性は、女性から褒められることが多いですが、初めて褒められる部分にはドキッとするものだからです。

例えば、顔がかっこいいと褒められるタイプなら、性格など中身を褒めるようにしましょう。反対に性格が素晴らしいと褒められるタイプなら、顔を褒めるようにします。

他の人が見つけられないような彼の素敵なところを褒めて、気になる存在に浮上しましょう。

3. 香りで差をつける

モテる男性の周りには、何かと女性がいるものですよね。彼と話すチャンスが少ないときは、香りを駆使するのも恋愛テクになります。香りは人の記憶に残りやすいと言われていて、一度嗅いだ香りは脳のどこかに残っているとも考えられています。

そのため、香りであなたを印象付ければ、その香りを嗅ぐ度に思い出してもらうことが可能になるのです。特に相手に「いい香り」と認識されると、好感度までもアップすると言われています。大勢のライバルの中から彼の印象に残るためには、オリジナリティ溢れる香水を使ってみましょう。

4. たまにボディタッチをする

ボディタッチは定番の恋愛テクですが、モテる男性にも有効です。どんなタイプの男性でも、女性にさりげなく触られると、「俺に気があるのかな」と意識してしまうからです。強く自分をアピールしたい、少しでも自分の気持ちを伝えたいときには、ボディタッチをしてみましょう。

ただし、あくまでも軽くタッチするだけにしておくのがポイントです。ボディタッチはやりすぎると、「軽い女性」「遊べる女性」などとマイナスイメージとして捉えられてしまうので、注意しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる