1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人材育成業界10年のキャリアを持つ占星術師、miraimiku氏による自己分析ブックが発売

人材育成業界10年のキャリアを持つ占星術師、miraimiku氏による自己分析ブックが発売

  • 2022.5.19
  • 1259 views

日本文芸社は、miraimiku(みらいみく)氏・初の書籍『変えるのではなく本来の自分を取り戻す はじめての「ホロスコープ自己分析」ノート』を、5月20日(金)より全国の書店・オンライン書店等で発売する。

ホロスコープを通して、自分を見つめなおす

『変えるのではなく本来の自分を取り戻す はじめての「ホロスコープ自己分析」ノート』1,980円(税込)は、人材育成業界最大手などの多彩なキャリアを活かした自己分析・キャリア相談が得意の人気占星術師・miraimiku氏による、これまでにない優れた自己分析ブックだ。

同書の最大のテーマは、占星術を学ぶことではなく、自分自身と向き合うことだという。ホロスコープを通して、本来の自分を見つめなおし再発見することで、自己肯定感が増し、元気が湧いてくる読後感が魅力。

ノートとして残るため、自分の生き方を長期的に俯瞰してみていくことができるようになっている。

自分ノートを使い、行動するきっかけを生む

miraimiku氏の得意分野の根幹には、人材育成や能力開発がある。占星術と掛け合わせたこだわりは「キャリアデザインの現場に落とし込む」ことだそう。

同書は、現実に転換するスキルが惜しげもなく注ぎ込まれた、自分と向き合うための必携の一冊だ。

占いっぱなしではなく、自分のなかにあるものを可視化する「自分ノート」を使うことで、本来その人が生まれもった星の力、科学では解明できない神秘性を現実に変換でき、行動するきっかけを生むことができるだろう。

楽天ブックス限定特典をチェック

同書の販売は、全国の書店・オンライン書店等。なお、楽天ブックスでは「本来の自分で動き出す新月・満月ノート」が限定特典として付属される。限定特典はなくなり次第終了となるため、気になる人は早めにチェックしよう。

就活中の人にもぴったり!『変えるのではなく本来の自分を取り戻す はじめての「ホロスコープ自己分析」ノート』でワクワクする新しい自己分析法を実践してみては。

楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる