1. トップ
  2. レシピ
  3. 週末は【業務スーパー】行こ!! 買い溜めしておきたい「時短フード」!

週末は【業務スーパー】行こ!! 買い溜めしておきたい「時短フード」!

  • 2022.5.19
  • 9426 views

毎日忙しくてなかなか自炊する時間が取れないという大人女子の皆さん、【業務スーパー】にはあっという間に完成する「時短フード」が目白押しですよ! 食事の準備を楽にしてくれそうな時短フードは、思わず買い溜めしたくなりそうです。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

下茹で不要が嬉しい「4種のチーズパスタ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズ好きの人にオススメなのが、こちらの「4種のチーズパスタ」です。モッツァレラ、ゴーダ、チェダー、ブルーの4種のチーズが入っていて、まさにチーズ尽くしな一品ですよ♡ 下茹で不要のパスタ付きなので、買い溜めしておきたくなるぐらいお手軽な商品です。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「本格的なパスタになります」とコメントされていて、高クオリティなフードのようです。

アレンジレシピを楽しめる「肉味噌」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

時短で一品作りたい! という日にオススメなのが、こちらの「肉味噌」です。様々な食材と合わせるだけで簡単にお料理が完成するので、思わず買い溜めしておきたくなりそう◎ ご飯に乗せたり、お野菜やお肉と合わせたり、ぜひお好みのレシピを楽しんでみてくださいね。インフルエンサーの@noa.roomさんは「本当にこの肉味噌美味しすぎ」とコメントしていて、大満足のようです。

しっかりお腹を満たしてくれそうな「ハムカツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ちょっと厚めのハムカツ」は、名前の通り厚めに作られたハムカツがしっかりとお腹を満たしてくれそうです。時間のかかる下処理が不要なので、自炊が面倒なときのために買い溜めしておくのもオススメ。冷凍商品なので長く楽しめるのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@smile39loveloveさんは「冷めても美味しいしお弁当にもよさそう」とコメントされていて、とっても優秀な一品のようです。

簡単に本格的な味が楽しめる「海老にら饅頭」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

中華好きの人にオススメなのが、こちらの「海老にら饅頭」です。お家で作るには少しハードルが高い饅頭も、冷凍食品ならお手軽に食べられるのが嬉しいですよね。たっぷりと10個も入っていて¥375(税込)というお手頃価格なので、買い溜めしておくのもアリかも◎ 調理方法はとっても簡単で、電子レンジで加熱するだけでモチモチとした本格的な饅頭を味わうことができますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@noa.room様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる