1. トップ
  2. グルメ
  3. J.S.パンケーキカフェで味わう「桃とサマーフルーツアイスのパンケーキ」

J.S.パンケーキカフェで味わう「桃とサマーフルーツアイスのパンケーキ」

  • 2022.5.20
  • 281 views

パンケーキショップ「J.S. PANCAKE CAFE」では、5月18日(水)〜7月4日(月)の期間中、ジューシーな白桃をふんだんに使用した「桃とサマーフルーツアイスのパンケーキ」を販売します。完熟の桃がたっぷり乗った鮮やかなパンケーキ、食べたくないですか?


2022年5月18日(水)〜7月4日(月)まで「J.S. PANCAKE CAFE」では「ピーチ&ティーフェア」を開催。パンケーキは、フルーティーな白桃をふんだんに使用し、見た目にも華やか。さらに桃の果実を贅沢に使用したペアリングドリンク2種も期間限定で発売。贅沢な初夏のデザートを味わってみませんか♪

桃が主役のひと皿「桃とサマーフルーツアイスのパンケーキ」

桃色の淡くやさしい色合いに、やさしい気分になりそうですね。とろっとジューシーな白桃に、まろやかなクリームチーズのフルーツアイス、ピンクグレープフルーツ、バナナ、レモンなど旬のフルーツでデコレーション。オリジナルのカスタードクリームをサンドし、ほんのり甘い風味の中にもフレッシュなフルーツたちが口の中いっぱいに広がります。

パンケーキと組み合わせておいしいペアリングドリンク2種

見た目にもキュートで華やかな2種のペアリングドリンク。「桃のミルクティー」は、桃の香りが際立つピーチフレーバーとオリジナルのブレンドティーがベースになり、「桃のティーソーダ」はオリジナルのブレンドティーをソーダで割っています。どちらも中にごろっと白桃を合わせ、初夏にスカッと飲めるレシピに仕上がっています。

パンケーキとドリンクを両方楽しめる「桃尽くしセット」(1,980円)もあるので、桃感をたっぷり味わいたい人はぜひお試しください。

※【画像・参考】ベイクルーズ

元記事で読む
の記事をもっとみる