1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「この先訪れるハッピーなこと」

【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「この先訪れるハッピーなこと」

  • 2022.5.19
  • 75079 views

この心理テストでは、「この先訪れるハッピーなこと」がわかります。あなたの未来を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:ホイップクリーム
B:宇宙人の頭
C:間接照明
D:煙

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:ホイップクリーム……目標を達成できる

ホイップクリームは塗り重ねていくことで、ケーキなどのお菓子が出来上がります。あなたにこの先訪れるハッピーなことは、目標を達成できることでしょう。これまで積み重ねてきた努力が実を結び、ひとつの成果となってあらわれます。今は苦しいかもしれませんが、もうひとふんばりです。

B:宇宙人の頭……人間関係がよくなる

宇宙人は、理解不能な存在の象徴です。あなたにこの先訪れるハッピーなことは、理解できないと思っていた人と仲良くなれることです。これまではソリが合わず、どこか避けていたりしていた人たちと、何かがきっかけで親しくなれます。結果、あなたから人間関係の苦しさがなくなっていくでしょう。

C:間接照明……悩みが解決する

間接照明は、ほのかな灯りで足元を照らします。あなたにこの先訪れるハッピーなことは、これまで悩んできたことに光が見えてくることです。あなたを苦しめてきたものは、なくなります。不安や課題など、悩みに通じることも、すーっと解決するはず。悩みが解決すれば、明るい気持ちで毎日を過ごすことができるでしょう。

D:煙……恋が手に入る

煙は何かを燃やせば出るものです。あなたにこの先訪れるハッピーなことは、燃えるような恋が手に入ることです。運命的な相手があらわれて、突然恋に落ちるかもしれません。あるいは、今好きな人ともっと強い絆で結ばれることも考えられます。いずれにしても、あなたは身を焦がすような恋をして幸せになるのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる