1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わずポロリ…男性が本命に言ってしまう《好きバレワード》

思わずポロリ…男性が本命に言ってしまう《好きバレワード》

  • 2022.5.19
  • 4664 views

気になる男性がいたら、彼の気持ちが気になってしまいますよね。男性は、案外気持ちが行動に出やすい傾向にあるので、ちょっと気を付けてみていれば彼の気持ちもわかるかもしれませんよ。

今回は、男性が本命女性につい言ってしまう、好きバレしがちな3つのワードをご紹介しますね。

「好きだって言ってたよね?」

特に念押し気味に言った記憶はないのに、「これ好きだったよね?」と好きなものを持ってきてくれたりするのは、あなたのことを気にしている証拠です。

気になっている女性のことをしっかりとリサーチしているからこそ、好きなものや好きなことを知っているのです。

男性が、「好きだったよね?」と言うのは、本命女性に喜んでもらいたいという気持ちがあるということでしょう。

「あっという間だね」

楽しい時間って、本当にあっという間に時間が通り過ぎるものです。彼があなたといる時に「あっという間だね」なんて言ったら、それはあなたとの時間が楽しかった証拠です。

同時に、もう帰らなきゃいけない時間なのを残念に思っている、という意味でもあるんですよ。もし、「もう少し話したかった」という一言もあったら、あなたのことが好きな可能性はさらに高まります。

「俺がやるから大丈夫」

あなたが何かに困っていた時などに男性が声をかけてくれて、「それ俺がやるからいいよ」と助けてくれることがあれば、彼があなたを好きな気持ちはバレバレと言えるでしょう。男性は、好きな女性が困っているのを見たら、手助けしたくなるものです。

「大丈夫?」など心配してくれるのも、同じように好きな女性を助けたい気持ちで言ってくれる言葉なのです。

男性は女性よりも気持ちを隠すのが上手ではありません。

よく注意していれば、男性の言葉のどこかに「好きバレワード」がある可能性もあります!彼の本命が知りたい時には、ぜひ彼の言葉に集中してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる