1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】5月21日~5月22日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】5月21日~5月22日の12星座別運勢は?

  • 2022.5.20
  • 18157 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。5月21日~5月22日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

物事をスムーズに運べる週末。何か問題が起きても周囲の協力を得て解決できそうです。友だちや知人のありがたみを実感して、あなたももっと誰かのために役立ちたいと思うかもしれません。心の間口を開けておくほどチャンスも舞い込む暗示があり。イベントやショッピングなど、お出かけのお誘いがあったら即決しちゃいましょう。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

気分は今ひとつだけど、仕事面、社会面ともに高い評価を受ける暗示があり。趣味で続けてきたことがビジネスとして形となってくるかもしれません。これまで以上に期待が大きくなっているのを感じてプレッシャーを感じたとしても、今が正念場。よき理解者が現れる気配もあるので、もっと気楽に構えて大丈夫です。日曜日は、エステやマッサージがおすすめですよ。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

活気のある運気です。チャレンジ精神も高まって、目に飛び込んでくる新しいものに心を奪われそう。いつもなら手に取らないファッションアイテムが気になったらトライしてみて。あなた自身も気づいていなかった魅力を引き出すことが叶いそうですよ。おでかけはショッピングモールやセレクトショップがイチオシ。数字の3に幸運がありそう。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

不安定な運勢。言葉足らずで親しい関係にある人たちと軋轢が生じたり、些細なことで衝突しやすい模様です。できるだけ心をオープンにしておけば、トラブルは回避できるでしょう。思い込みで判断しないで、しっかり相手と向き合うことが関係改善と運気回復の助けに。おすすめはリッチなレストランと夜景のキレイなスポット。もしものときはここを訪れてみて。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

自然界の植物からの恵があるとき。植物園で色とりどりのお花たちを眺めたり、公園散策にツキがありそうです。友だちや恋人など、心許せる相手と出かけるとなおよし!普段は話せないような深い話ができたり、お互いの考えや思いを重ねることができたりと、関係性がますます深まるでしょう。ラッキーカラーはローズピンク。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

“そろそろ癒されたい”なんて気持ちが高まる週末。動物と触れ合ったり、猫カフェなどに行ったりで癒しのひとときを過ごすと、心身ともにリフレッシュできそう。日曜日は過去を回想したり、少ししんみりすることもありそうです。なんでも語り合える相手と食事をしてとりとめのないことでも聞いてもらうと、心のよどみが昇華される暗示があり。キャンドル瞑想もおすすめです。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

レジャー運が好調な週末。あなたが計画を立て、行きたい場所へでかけましょう。おすすめは遊園地やテーマパーク。無邪気にアトラクションを楽しむと気分がスッキリするでしょう。開運アクションは写真を撮ること。風景でもあなた自身でも、ナイスな場所での写真をSNSにアップすれば、いつも以上に“いいね”をもらえるはず。ラッキーカラーはゴールド。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

家庭運が好調な週末。レジャーにピッタリな季節なのでおでかけしたいのはヤマヤマですが、遠出は避けたほうがよさそうかも。行動範囲を自宅から近い場所に縛れば◎お天気がよければ、お弁当を作って公園でピクニック気分を味わいましょう。ナイトタイムは、好きな音楽や映画鑑賞をすると、今ひとつ描けなかった将来のビジョンが定まりそうです。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

アクティブなムードの今週末。あなた自身、チャレンジ精神が旺盛になって“新たな挑戦をしたい”という気持ちが強まりそう。実際に変化の波も訪れやすいので、興味をもつことがあるならどんどん挑戦していくとよいでしょう。交友関係も広がるとき。新たな趣味を始めると今後につながるご縁がありそうです。おすすめのおでかけは、最新スポットや話題のエリア。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

落ち着いたムードの今週末。慌ただしい状況もひと段落して、自分のペースで過ごせるでしょう。趣味や好きなことを積極的に楽しむのが吉。おでかけなら、自然あふれる空間がおすすめです。花々が美しく咲く公園や植物園、緑に囲まれたオープンカフェに行くと、ゆったりできて前向きな気持ちが引き出されますよ。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

心機一転といったムード。新たな活動にも意欲的になれそうです。情報運も活性化するので、これまで関心のなかったことに急に興味をもつなど、自分でも意外な展開があるでしょう。恋愛運も上昇中。行動範囲を広げるほど、出会いを引き寄せられるはず。フットワークを軽くしておいて正解です。ラッキープレイスは、初めて行く場所やイベント会場。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

刺激よりも静寂を求める気持ちが強まりそうです。集中力も増すので、趣味でも勉強でも“これ!”と決めた課題に真剣に向き合うことで、充実した時間を過ごせるはず。流行を追ったり周囲に迎合したりするのではなく、あなた自身が深く共鳴するものにコミットすると感性に磨きがかかる暗示が。おでかけなら海や川、湖など水辺が心に潤いを与えてくれるでしょう。

いかがでしたか?梅雨前のおでかけ日よりももうすぐ終わり?今のうちにたくさん遊んでおきましょう!

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる