1. トップ
  2. 恋愛
  3. どきめくラブロマンス『シンデレラも恋していいですか?』7月5日より放送決定!

どきめくラブロマンス『シンデレラも恋していいですか?』7月5日より放送決定!

  • 2022.5.19
  • 10338 views

ヒョン・ジュニ×イ・ジェファン主演のイルイル(=日日)ドラマ『シンデレラも恋していいですか?』(原題:ママが浮気した)が、衛星劇場にて7月5日(火)23時から放送される。

本作は『私の婿の女』の監督&脚本家がタッグを組んだ作品で、ひたむきヒロインと傷を負った御曹司の出会いから始まる、トキメキラブロマンスが描かれます。

体育教師として子供たちを女手一つで育てるヒロインのピルジョンを、『太陽の末裔 Love Under The Sun』での医師姿が印象的だったヒョン・ジュニが好演し、彼女の運命の相手になるソクジュン役には、『イヴの愛』『逆流』など大ヒットイルイルドラマに出演し、御曹司役を多く演じてきたイ・ジェファンがキャスティングされた。

©SBS
ストーリー

懸命に働きながら2人の子供を育てるシングルマザーのオ・ピルジョン(演者ヒョン・ジュニ)。元夫に暴力と借金でさんざん苦しめられ結婚は二度と御免と思っていたが、最愛の子供たちに父親が欲しいとせがまれ、しぶしぶ見合いすることになる。

子供たちが望むのは金持ちでカッコい い父親。しかし、そんな条件に合う男性はなかなか現れない。一方、LXグループ会長の次男カン・ソクジュン(演者イ・ジェファン)はある目的のため正体を隠してピルジョンの家に下宿する。

最悪の出会い方をした2人は家でもぶつかってばかり。金持ちの男性と見合いするピルジョンをソクジュンは冷ややかに見ていたが、ひょんなことからLXの次男である自分を紹介することになってしまう。

元記事で読む
の記事をもっとみる