1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】5月20日 各星座の運勢は?

【魔女占い】5月20日 各星座の運勢は?

  • 2022.5.19
  • 3860 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

明日5月20日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

周囲を動かすテクニックが必要になる日。気持ちよく動いてもらうポイントは、お願いの仕方次第。

おうし座

能率アップの日。今までたまっていたことを片付けるのによさそう。

ふたご座

仕事の増える日。これ以上負担を大きくしたくない人は、早めに周囲の応援や協力を求めてみては。

かに座

頼りにされてもできないことは、始めから断った方が親切。義理や人情に流されないドライな対応が成功する日。

しし座

後輩や年下の面倒を見る役割が回ってきそう。不安を顔に出さないことが、信頼につながる。

おとめ座

異なる意見のまとめ役や仲裁役が回ってきそう。冷静、公平な立場を心がけることで、信頼が集まる。

てんびん座

思いが強ければ願いはかなう。その前に、本当に自分にふさわしいものかどうかをよく考えて。

さそり座

遊び心とユーモアのセンスで毎日はより充実。笑えるネタ探しにもよい日。

いて座

人には不要のものが、あなたには必要なものであることも。あげるよりもらうのが好きな人にチャンス。

やぎ座

人間関係に好転の兆し。友達作りや仲間集めを希望する人にも幸運。

みずがめ座

始める前からあきらめてしまわず、まず行動を。結果が出ればあなたが正しかったことに自信が持てるはず。

うお座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出すことで、次の展開が見えるはず。

元記事で読む
の記事をもっとみる