1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ファミリーマート】ねこ型「にゃんともおいしいチーズケーキ」が関西にも

【ファミリーマート】ねこ型「にゃんともおいしいチーズケーキ」が関西にも

  • 2022.5.20
  • 443 views

ファミマ限定「にゃんともおいしいチーズケーキ」が関西でも販売開始!一部エリアで発売され、SNSで話題となった「ファミリーマート」限定のねこ型ミニスイーツが、好評の声に応え2022年5月17日(火)より全国エリア(沖縄除く)で再販されることになりました。


ねこの形のチーズケーキ「ねこねこチーズケーキ」が2022年2月から関東・中部・東海・北陸エリアの「ファミリーマート」限定で発売し、SNSで「可愛い!」と話題を集めた「にゃんともおいしいチーズケーキ」。

大好評の声に応えるかたちで、2022年5月17日(火)より、全国エリア(沖縄除く)での再販が決定しました!

ねこ好きさんの心を掴んだねこ型ミニスイーツ

可愛くて美味しくて、さらにスプーンで食べられるサイズ感がねこ好きさんに大好評を博した「にゃんともおいしいチーズケーキ」。

コロンと可愛い手のひらサイズで、食後のデザートや小腹が空いた時のおやつにもおすすめ!

チーズのコクを楽しみながらも、さっぱりしつつ乳の持つ美味しさが引き立つ味わいで、なめらかな舌触りもくせになります。
ビジュアルだけでなく、味ももちろん本格派です。

猫専門イラストレーターによるパッケージにも注目

猫専門イラストレーター「Coony(クーニー)」さんが手がける「ねこねこチーズケーキ」のキャラクター「ブリ-&モー」のイラストを使用したパッケージもとってもキュート!

デザインは2種類。つい両方欲しくなっちゃう可愛さです!

カフェタイムのお供にぜひ

口当たりなめらかな食感と味わいが“にゃんとも絶妙”なチーズケーキ。
カップにそのまま入っているので、スプーンで食べられる手軽さもポイントです。
おうちカフェや食後のデザートに、「ファミリーマート」で見つけたらぜひお迎えしてみて!

※【画像・参考】オールハーツ・カンパニー

元記事で読む
の記事をもっとみる