1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【韓国コスメ】5月の行楽シーズンを思い切り楽しむコスメボックス

【韓国コスメ】5月の行楽シーズンを思い切り楽しむコスメボックス

  • 2022.5.19
  • 2012 views

5月は旅行やお出掛けの予定が詰まっているという人も多いはず。大切な思い出の一枚を撮りたいのに、お肌の調子が悪かったり、髪が傷んでいるとテンションも下がってしまいますよね。

韓国コスメのサブスク「marichanbox(マリチャンボックス)」5月号では、傷んだ髪を修復するトリートメントとお肌のトラブルを鎮静してくれるマスクパック、さらに春にぴったりのピンク系チークパレットまでゲットできるんです!

marichanbox5月号の中身はこちら!

1. CURLYSHYLL〔カーリーシール〕ヘアキュアマスク
2. 2aN〔トゥーエーエヌ〕デュアルチーク *カラーは3色からランダム
3. Cell Fusion C〔セルフュージョンC〕ファーストクーリングマスク
4. LINDSAY〔リンゼイ〕モデリングマスク コラーゲン


CURLYSHYLL〔カーリーシール〕ヘアキュアマスク

カーリーシールのヘアキュアマスクは髪を乾かす時のドライヤーの熱を利用して髪にコーティング膜を形成し、滑らかで健康な毛髪に導く高機能トリートメントマスク。高濃縮のたんぱく質がキューティクルをケアし、手触りの良いなめらかな髪へ導きます。

よく髪を染めたり、パーマやコテなどの熱を加えてスタイリングされる方はもちろん、紫外線によるダメージ予防にもおすすめ。手に取った瞬間さわやかなベルガモットの香りが広がってお風呂上りの気分もアップ!


2aN〔トゥーエーエヌ〕デュアルチーク

トゥーエーエヌのデュアルチークは自然に馴染んで透明感のあるお肌を演出してくれる2色のチークパレット。 水彩画のようにふんわり色づくブラー効果でフィルターをかけたような質感に仕上がると韓国の口コミでも大評判。

単色でも、ミックスしてもよし、レイヤードして立体的にその日のメイクや気分に合わせて使い分けられます。

カラーは5色展開のうちベイビーピンクのラブロージー、コーラルカラーのコココーラル、くすみピンクのムードインチークの3色からランダムで届きます。


Cell Fusion C〔セルフュージョンC〕ファーストクーリングマスク

セルフュージョンCのファーストクーリングマスクは赤みやほてりの気になるお肌を-5℃冷却してお肌の最適温度にしてくれるシートマスク。特にこれからどんどん気温が高くなると皮脂が増えて水分バリアも崩れがち。

そんな日はひんやり気持ちのいい緊急クーリングケアがおすすめです。

クーリング系コスメは刺激が強いイメージがありますが、セルフュージョンCのマスクは冷感ジェルをたっぷり含んだ純綿シートなのでお肌に優しいところが人気の秘訣!使った後はエッセンスがしっとりお肌に浸透してベタつきの心配もありません。

LINDSAY〔リンゼイ〕モデリングマスク コラーゲン

リンゼイのモデリングマスクは韓国の数々のビューティーアワードで1位を獲得している不動の大人気マスク。

モデリングマスクは今じわじわ人気を集めている、クリームを塗ってはがすタイプのマスクのこと!

フタを開けると粉とスプーンが入っていて、お水で溶かしてクリーム状にします。

冷たいクリームなので、毛穴の引き締めと鎮静効果に優れていて、韓国の美容皮膚科などでの施術の最後に使用されているのだとか!

固まったパックをはがすとお肌が生き返ったようにぷるぷるになります。

5月号には5種のうち人気のコラーゲンが入っています。一度使うと病みつきになりそうなモデリングマスク、ぜひmarichanboxでお試しください!


初夏の悩みを解決してくれる神アイテムばかりなのに超お買い得

お値段は4点ぜ~んぶ現品で送料込み月3,240円。

5月31日までの販売なので、買い逃しのないようにゲットしてくださいね!


元記事で読む
の記事をもっとみる