1. トップ
  2. レシピ
  3. 家計に優しいーッ!【コストコ】お得な「プライベートブランド」知ってる?

家計に優しいーッ!【コストコ】お得な「プライベートブランド」知ってる?

  • 2022.5.19
  • 19032 views

【コストコ】のプライベートブランドといえば「カークランドシグネチャー」ですよね。今回は大容量でお得にゲットできる、おすすめ商品を厳選してご紹介していきますよ♪

嬉しい長期保存も可能なトマト缶

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「オーガニック ダイストマト缶」は、一箱に411gのトマト缶が8つ入っています。トマト缶は長期保存もできるのでまとめ買いしやすいですよね。カークランドシグネチャーにはオーガニック商品が多いのも、嬉しいポイントです♪

あると便利な冷凍「スリーベリーブレンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍ミックスベリーは、持っているとさまざまな料理に使えて便利ですよね。ミックスジュースやジャム、マフィンのトッピングにも重宝しそうです。袋はジップバッグになっているので、使いたい分だけ取り出せますよ。

好みのカットが楽しめる「ローストターキーブレスト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのローストターキーブレストは、ブロックのままで販売されています。好みの大きさや厚みにカットできるが嬉しいですよね。インフルエンサーの@tastytime2019さんによると「食べ切れない時は冷凍保存すると長持ち」するそうですよ。

コーヒーブレイクが優雅になるビスコッティ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの商品はイタリア原産の「アーモンドビスコッティ」です。歯応えのあるビスコッティに香ばしいアーモンドが入っていて、食べ応えもしっかりありそうですね。コーヒーブレイクのお供にもぴったりな商品です。

今回はコストコのプライベートブランド「カークランドシグネチャー」のおすすめ商品をご紹介しました。お手頃価格でゲットできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる