1. トップ
  2. ファッション
  3. 「登場頻度、高め!」【GU】マニアが2色買いした「有能アイテム」

「登場頻度、高め!」【GU】マニアが2色買いした「有能アイテム」

  • 2022.5.19
  • 734 views

プチプラの【GU(ジーユー)】アイテムの中でも、マニアがイロチ買いするのはこれ! 今回はおしゃれなインフルエンサーがヘビロテする、GUの「有能アイテム」をご紹介します♪

コーデをきれいめにまとめる「ストレッチテーパードパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレッチテーパードパンツは、すっきりとしたシルエットがきれいなアイテムです。カラバリも豊富なので複数買いして、さまざまなコーデに使いたくなりそうですね。インフルエンサーの@_____ma.k.oさんは「ものすごい活躍ぶり」とコメントしていますよ。

デイリー使いにぴったりな「ドローストリングナロースカート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスカートは光沢感のあるナロー素材なので、きれいめからカジュアルまで幅広く使えそうなアイテムです。またインフルエンサーの@__saxxyaxxさんは「シワにならんししゃがんだ時の感動よ」とコメントしていて、大満足のようです。

何枚あっても良いベーシックアイテムたち

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏コーデには欠かせないTシャツなどのトップス。ベーシックなモノクロカラーとシルエットは、何枚でも欲しくなってしまいそうです。一枚でラフに着こなすのはもちろん、レイヤードのインナーとしても活躍しそうですね。

一枚でコーデが決まる「リブ2WAYボリュームスリーブT」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショルダー部分がボリューミーになっているので、一枚でシルエットが決まりますよ。インフルエンサーの@__maco210さんは「1,290円ならと思い挑戦できました」とコメントしています。今まで選ばなかったアイテムも気軽に試せるのがGUの良い点ですね。

今回はおしゃれさんたちが思わずイロチ買いした、GUの「有能アイテム」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様
@__saxxyaxx様
@yc__mam様
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる