1. トップ
  2. メイク
  3. すべすべ陶器肌が、700円以下でゲットできちゃう!この夏発売の「エチュード」フェイスパウダーが感動レベル

すべすべ陶器肌が、700円以下でゲットできちゃう!この夏発売の「エチュード」フェイスパウダーが感動レベル

  • 2022.5.19
  • 1171 views

ETUDE(エチュード)」に、テカりやべたつきをおさえるフェイスパウダーが登場。

7月初旬から順次販売がスタートするので、今から要チェックです!

この夏必須なエチュード「Zセバムドライングパウダー」

isuta[イスタ]

今回発売される「Zセバムドライングパウダー」(税込693円)は、まさに夏の救世主です。

80%も配合されたミネラル皮脂コントロールパウダーと皮脂吸着パウダーが、メイク崩れの原因となる皮脂や汗を吸着。これからの季節に気になる、テカりやベタつきをおさえてくれるといいます。

いつものベースメイクの仕上げにプラスすれば、皮脂トラブルの起こりにくい、すべすべマットな陶器肌に仕上がるというので気になりますよね。

成分にまでこだわりたっぷり

isuta[イスタ]

そんな注目のフェイスパウダーは、植物由来成分を配合したシンプル処方なところも魅力。

タルクや鉱物油、人工香料などを含まない“5つのフリー”でつくられていて、お手頃価格ながら成分にまでこだわりが凝縮されているんです。

頭の皮脂や体にも使えちゃう

isuta[イスタ]

ベースメイクの仕上げに使えるのはもちろんのこと、ほかにも使い道はたくさん。

アイプライマーとして、そしてさらに、頭の皮脂を抑えるのにも使えちゃいます。

ベタつきやすい夏は、付属のパフで軽くたたき込むように、手足やうなじに馴染ませるのもいいんですって。

優秀なのにお手頃価格って嬉しい!

すべすべ肌を演出できる、使い勝手のいい「フェイスパウダー」が700円以下で手に入るなんて、かなりお得では?

7月初旬からオンラインストアなどで順次販売がスタートするので、見かけたらぜひゲットしちゃいましょう!

エチュード 公式オンラインストア
https://www.etudehouse.com/jp/ja/

元記事で読む
の記事をもっとみる