1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男心をくすぐる!全女性が使えるLINEテクニック4選

男心をくすぐる!全女性が使えるLINEテクニック4選

  • 2022.5.19
  • 918 views

好きな人の心を射止める方法はたくさんありますが、実はLINEひとつで相手の心を動かすことも決して難しくはありません。 では具体的にどうすればいいのでしょうか? 今回はどんな女性も使える、男性を落とすLINEテクニックをご紹介します。

長い文章は送らない

あなたは普段、好きな男性とどんな内容のLINEをしていますか? よくあるのが1回のLINEで、いくつもの話題をあげることでしょう。 そしてその結果、長文になっている方も決して少なくはないはず。 でも、残念ながらそれはあまりモテません。 男性はどちらかというとLINEを面倒くさがる傾向がありますので、2行程度に抑えるのがポイントです。

たまにハートを入れる

好きな人とのLINEでは、絵文字や顔文字、そしてスタンプもしっかり活用していくほうがいいでしょう。 なぜならそのほうが、柔軟に感情表現ができるからです。 とくに大事になってくるのが、ハートマークを定期的に入れること。 実はどんな男性も、女性からハートが送られるだけでドキッとしてしまいます。 つまりあなたのハートによって、相手は急にあなたのことを意識し始める可能性があるのです。

相手の話に興味をもつ

もし好きな人とのLINEを盛り上げたいなら、もちろん聞き手に回るようにして見てください。 なぜなら、自分ばかり話しすぎると相手はつまらないと感じる可能性があるからです。 そのため、自分の話したいことは後回しにして、できる限り相手の話したいことにフォーカスしていきましょう。

ここだけの話を伝える

あなたにとって大好きな人は、おそらく誰よりも特別な存在だと思います。 だからこそ、その人にしか言えないような話を積極的にしてきましょう。 そのときは「○○くんにしか言えないことなんだけど…」みたいなセリフを頭に付け加えておくのがおすすめです。 これで相手は特別扱いされている気分になるので、相手の女性を好きになりやすくなります。


今回はどんな女性も使えるLINEテクニックをご紹介しました。 どの方法も男心をくすぐる最強の方法だといっても過言ではないので、これから好きな人と接するときは常に意識するようにしましょう。 これだけで、あなたのモテ度は大幅に変わるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる