1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】夫「今日も愛してる♡おやすみ」妻に誤爆→返信してみると…<実録!浮気バレエピソード>

【修羅場】夫「今日も愛してる♡おやすみ」妻に誤爆→返信してみると…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.19
  • 10123 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

やめたはずなのに…

マッチングアプリで出会った人と付き合い始めてから半年ほど経ったある日。 出会いのきっかけになったマッチングアプリは一緒に退会していたのですが…ふと気になって別の某有名マッチングアプリで彼の特徴に当てはまる様な特徴を検索してみたら、まんまとヒット。 その日の夜に問い詰めて、携帯を確認させてもらいました。 (30歳/飲食店勤務)

1階にいるはずの夫から…

LINEのメッセージが届く音がしたので見てみると、旦那からでした。 「今日も愛してる♡おやすみ」と書いてあって「おやすみ♡」と返したら下の部屋で寝ている旦那が慌てて「あれは違うんだ!」と2階の部屋で寝ている私に言い訳を…。 いつもスマホを風呂場やトイレまで肌身離さず持っている理由がわかり、浮気が確定しました。 (46歳/専業主婦)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる