1. トップ
  2. ファッション
  3. 次、狙いたい!【ZARA】トレンド感に惹かれる「クロップドジャケット」

次、狙いたい!【ZARA】トレンド感に惹かれる「クロップドジャケット」

  • 2022.5.19
  • 1023 views

今年のトレンドとして大注目されているクロップド丈アイテム。もうチェックしましたか? おすすめしたいのが、【ZARA(ザラ)】のスタイリッシュな「クロップドジャケット」。着こなしを瞬時に今っぽくしてくれるトレンド感が魅力です。これを見れば、ビビッとくるアイテムと出会えるかも♡

キリッとカッコよく「クロップド チェック柄 ブレザー」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

力強い印象を与えるピークドラペル、ショルダーパッド入りのチェック柄ブレザー。メンズライクなアイテムを潔くクロップド丈にカットすると、トレンド最前線の着こなしを体感できます♪ キリッとカッコいいアイテムなので、あえてラフなデニムと合わせカジュアルダウンさせるのがおすすめ。

最初の一手として推薦「クロップド デニムジャケット」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

クロップドジャケットにトライする、最初の一手として選ぶのなら「デニムジャケット」を推薦します。なじみ深いデニムのため、抵抗感少なくトライできそう◎ ロングスリーブなので、よりクロップド丈のメリハリ感を楽しめるデザインです。ワンピースの上に羽織ってスタイルアップ効果を狙うのも◎

パッと華やかムード「テクスチャー素材クロップド丈ブレザー」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

レトロなニュアンス漂うダブルジャケットで、人と被らないオンリーワンな着こなしを楽しむのもいいですね。テクスチャー素材のグリーンカラーが瞬時におしゃれ感度を高めてくれそう♡ セットアップで着られるスコートも発売中なので、合わせて楽しむとより魅力的な装いが狙えます。

着映え力たっぷり「リボンディテール クロップド ブレザー」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ボタンなしのスタイリッシュなシルエットが魅力の、クロップドジャケット。トレンドのオレンジが眩しく、瞬時に最前線の着こなしとして着映えそうなアイテムです。クロスできるリボン付きなので、前で結んだり、後ろで結んだりとレディな余韻を演出するのも楽しそう♪

今年はクロップド丈にトライしてみては?

トレンド感たっぷりな【ZARA】の「クロップドジャケット」をピックアップしました。気になったアイテムはありましたか? 今っぽさはもちろん、脚長効果も期待できそうなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる