1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目惚れした!」【しまむら】マニアが買った「カジュアルアイテム」は必見!

「一目惚れした!」【しまむら】マニアが買った「カジュアルアイテム」は必見!

  • 2022.5.19
  • 1283 views

ファッショナブルなアイテムが安価で揃う【しまむら】。あまりにたくさんのアイテムがあるので、どれを買おうか迷ってしまう……という方も多いのではないでしょうか? 今回はしまむらでのお買い物の参考になるような、マニアたちのリアルな購入品をピックアップしました。春のカジュアルコーデに使えるアイテムが多数あるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

きれいめデザインの厚底スポサン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはこちら、春夏シーズンに重宝しそうな「厚底サンダル」をご紹介。ボリューミーで目を引くデザインでありながらも、金具やベルトのスタイリッシュな雰囲気で綺麗めにも履けちゃうというスグレモノです。自由にサイズが調節しやすいスポサンは、デイリーコーデに役立ってくれそう。涼しさも残る春シーズンは、靴下とコーディネートするのもおすすめです。

コーデの鮮度を上げてくれそうな深Vベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mii__wearさんが「一目惚れした」とコメントしたこちらのベストも、しまむらでGETできるアイテムのひとつ。深めのVネックがポイントで、いつものTシャツやブラウスにプラスワンするだけでコーデの鮮度をグッと上げてくれそうです。春夏向けアイテムとのことで、サラリとした着心地だからレイヤードでも暑く感じにくそうなのが嬉しいですね。

大人デザインのジャンスカが可愛い♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドアイテムでもある、大人っぽデザインのジャンパースカート。ステッチが効いたデザインで、まるでプチプラとは思えないリッチな雰囲気を感じられます。この見た目で¥1,969(税込)なのは、さすがしまむら!と納得せざるを得ませんね。合わせるアイテムを変えるだけで、春から夏まで長く着回しが楽しめるのもジャンスカのメリットです。ここでは長袖ボーダーを合わせていますが、暑くなったら半袖に着替えてももちろんOKですよ♪

2WAYで便利なボーダーカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はこちら、「ボーダー2WAYカーデ」をご紹介。前後逆さまにして着用可能な2WAYのカーディガンで、セーターのような着こなしもできるのがポイントです。無駄のないシンプルなデザインとゆとりのあるシルエットで、ワンピースにもパンツにも馴染みやすく出番が多そうです。旅行やお出かけなどに1枚あるととっても便利そうですね♪

しまむらの人気アイテムは、SNSでも話題に上がりやすく、一気に完売してしまうことも。気になるアイテムが見つかった方は、早めにお店でチェックしてみることをおすすめします!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mii__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる