1. トップ
  2. ヘア
  3. 美容師もおすすめ! 大人っぽさ増す【ネオウルフ】が、人気急上昇中!?

美容師もおすすめ! 大人っぽさ増す【ネオウルフ】が、人気急上昇中!?

  • 2022.5.19
  • 4894 views

季節の変わり目にイメチェンを検討する方は多いのではないでしょうか? そこで今回は、人気急上昇中との噂の【ネオウルフ】にフォーカス。なにやらSNSでも話題で、おしゃれ女子が続々とオーダーしているのだとか。美容師さんもおすすめしているネオウルフヘア4選と、その魅力を徹底解説していきます!

SNSでも話題沸騰中! 魅力たっぷりのネオウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフヘアと聞くと、メンズっぽいヘアスタイルを想像する方も多いのでは? 今、おしゃれ女子が取り入れ始めているSNSでも話題のネオウルフは、女性らしい雰囲気をまとう軽やかなヘアスタイルなんです♡ 首元のくびれと、トップのふんわり感が今のトレンドファッションとも相性が良いのだとか!

落ち着いたヘアカラーとも相性◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

後ろ姿からも好印象をゲットできそうなネオウルフ。ふんわりシルエットと毛先の束間が、おしゃれっぽヘアへ導いてくれそうです。落ち着いたヘアカラーとも相性が良く、髪を明るくできない方にもおすすめ◎ ややウェットなヘアセットをするのが、可愛く見せるコツのようです。

長くてもOK! 大人可愛いネオウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

伸ばしかけの方も挑戦しやすい “長くても可愛いネオウルフ”。ナチュラルなくびれ感なので、派手になりすぎずお仕事コーデやオフィスカジュアルとも相性が良さそうです。よりおしゃれに仕上げたい方は、ハイライトを入れるとさらなる立体感が増すのでおすすめ。

ハイトーンで作る色っぽネオウルフ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイトーンカラーのネオウルフは、スタイリッシュな印象に。ふんわりとさせたトップと、タイトな襟足、緩急がはっきりついているので作り込まなくてもサマ見えするのがネオウルフの嬉しいところ。前髪をセンターパートにすると、グッと色っぽヘアに仕上がりそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる