1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「可愛すぎてウケる」全男が一撃で落ちる究極のモテ仕草

「可愛すぎてウケる」全男が一撃で落ちる究極のモテ仕草

  • 2022.5.19
  • 4715 views

男性は視覚優位。 女性の内面も大切だけど、魅力的な仕草をされると、つい見てしまいます。 そこで今回は、男性が一撃で落ちる究極のモテ仕草をご紹介! 好きな男性の前で、さり気なく取り入れてくださいね。

さっと髪をまとめる

女性が髪をまとめる姿は、王道かつ究極のモテ仕草です。 器用な仕草で一瞬に髪型を変えてしまう女性は、男性にとってファンタジー。 鮮やかとさえ言える仕草に、思わず視線を奪われてしまいます。 好きな男性を落とすために、日頃から髪をまとめる練習をしておきましょう。 使い勝手がよくかわいいヘアアクセサリーも常備してくださいね。

小さく手を叩いて喜ぶ

女性が喜ぶ姿を見ると、男性は嬉しくてたまりません。 一撃で落としたいなら、喜ぶときにモテ仕草を取り入れましょう。 小さく手を叩いて、控え目な仕草をしつつ、全力で喜びを表現するのです。 ちょっとした仕草を加えるだけで、一気にかわいくて愛らしい印象になります。

おいしそうに食べる

好きな男性と食事をするときも、モテ仕草をするチャンス! ニコニコとおいしそうに食べましょう。 今時は、モリモリ食べて食事を楽しむ女性が人気です。 もちろん、食事のマナーを守るのは大切ですが、楽しい雰囲気が最優先。 こぼさず口を閉じてモグモグできていれば大丈夫でしょう。

恥ずかしそうに照れる

男性から褒められたら、モテ仕草でハートを掴む絶好のタイミングです。 「ありがとう」と褒め言葉を素直に受け取りつつ、恥ずかしそうに照れましょう。 女性が恥ずかしがる仕草は、男性のツボ。 少し赤面して照れるあなたを見た男性は、キュンとすること間違いなしです。


モテ仕草はあなたの魅力を男性に伝えるテクニックです。 自分の魅力をアピールするのは、恋愛を成就させる秘訣。 究極のモテ仕草で、好きな男性をガツンと落としてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる