1. トップ
  2. ファッション
  3. 「走れるマーメイドスカート」ゲットせねば!しまむら×ANSERIの注目4商品

「走れるマーメイドスカート」ゲットせねば!しまむら×ANSERIの注目4商品

  • 2022.5.19
  • 5056 views

人気双子姉妹ママのあんなさん・せりなさんがプロデュースするブランド「ANSERI」の新作夏向けアイテムが、2022年5月18日からファッションセンターしまむらの一部店舗とオンラインストアで販売されています。

デザインも機能性もバッチリ

今回は、スカートとトップス、合わせて4型が登場中です。

スカート2商品は、トレンドの「マーメイドシルエット」です。サイズはM~LLで、価格は各1969円オンライン限定で販売されています。

いずれもタイトめなシルエットですが、ストレッチ仕様なので、走ったり、動いたり、しゃがんだりする動作も楽にできます。

「チェック柄マーメイドスカート」は、ゆるやかなマーメイドラインでスタイルアップしながら、後ろ部分のみのゴムウエストとストレッチ生地ではき心地の良さも両立しています。

ゆったりトップスにも合わせやすいシルエットで着回しのしやすさも嬉しいポイント。両脇にはスマホもすっぽり入るポケットがついています。

もう1つの「マーメイドスカート」は、デニム風ストレッチ生地を採用。フレアよりのマーメイドスカートなので動きやすさも抜群です。

こちらも後ろのみのゴム仕様で、お腹をすっきり見せることができます。後ろはスリット入りで足さばきも楽ちんです。

またフロントにはフェイクボタンがついており、インスタイルでもキマるのも魅力。サイドにはポケットがついています。

トップスは、「フリルTシャツ」と「スクエアネックTシャツ」の2アイテムです。サイズはM~LLで、価格は各979円です。

「フリルTシャツ」は、トレンドのフリルを採用することで、気になる二の腕をカバー。甘すぎない落ち感のあるフリルで、カジュアルからキレイめまで、幅広く着こなせます。

サイドにはスリットが入っており、アウトスタイルでもキマります。後ろは長めの丈になっているので、腰やお尻もカバーできますよ。カラーはブラックとライトブルーの2色です。

「スクエアネックTシャツ」は、首元スッキリで華奢みせするリブ素材のスクエアネックデザインが特徴。丸みのあるコクーン袖が二の腕をカバーしてくれます。カラーはホワイトとブラックの2色展開です。

トレンド感ありつつ、動きやすさや二の腕カバーといった機能性もあるのは嬉しいですね。オンラインでも買えるのでチェックをお忘れなく!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる