1. トップ
  2. 恋愛
  3. たっぷり愛されてます♡男性が彼女に沼っているサイン4つ

たっぷり愛されてます♡男性が彼女に沼っているサイン4つ

  • 2022.5.18
  • 2667 views

彼氏から自分がどのくらい愛されているかどうかは、気になるところですよね。そこで今回は、彼氏が沼っているサインを紹介していきます。心当たりがあれば、彼からたっぷり愛されていると自信を持っていいはずですよ!

1. LINEのやりとりがスピーディー

彼氏とのLINEが、1日に1回とか数時間に1回ではなく、ポンポンポン!と連続でやりとりができるようであれば、相手はあなたに沼っていると判断できるでしょう。

LINEで駆け引きをすることもありますが、男性は興味のある相手や好きな相手には、焦らしたりせずにすぐに返信をします。

2. 自分の能力をアピールしてくる

彼氏が会話の中で、自分の能力がいかに優れているのかアピールしてきたり、世の中はこうあるべきだ!など持論を展開してきたりするのは、彼女に沼っているサインです。

男性は好きな女性に対して、自分の能力をアピールしたくなります。彼女が大好きだからカッコイイ自分を見せて、自分と同じくらい好きになってほしいと思っているのです。

3. お酒をすすめてくる

彼氏がお酒をすすめてくるのは、甘い雰囲気になりたいと思っているからです。

つまり、大好きな彼女とイチャイチャしたいと思っているのです。男性はたとえカップルでも、自分から甘えたりラブラブな雰囲気を作ったりするのは抵抗がある人が多いです。そのため、まずはお酒の力を借りて、彼女の気持ちを盛り上げようとします。

飲みデートや、二人きりになれるおうちデートをよく提案してくる彼氏は、あなたのことが大好きだからなのかもしれません。

4. 自分のオススメを紹介してくる

おすすめの曲や映画や本、飲食店やアパレルブランドなど、彼氏が好きなものや、おすすめのものを紹介してくることが増えてくるのも、彼女に沼っているサインと言えるでしょう。男性は、好きな女性と好きなものを共有したいという思いや、好きな女性を自分色に染めたいと思いがあるのです。

また、自分のセンスを高く評価して欲しいという思いが隠されていることもあります。どちらにせよ、好きな女性だからこそ、自分の好きなものを教えたくなってしまうのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる