1. トップ
  2. ファッション
  3. 春夏の《お目立ちネイル》はビジューで決まり♡おすすめデザインをチェック

春夏の《お目立ちネイル》はビジューで決まり♡おすすめデザインをチェック

  • 2022.5.18
  • 6146 views

キラキラと輝くビジューネイルは、ジュエリーのような指先を楽しませてくれるデザインとして人気があります♪シンプルなネイルも、ビジューを添えるだけでパッと華やかになるので、特別感を出したいときにもぴったりです。そこで今回は、春夏のお目立ちネイルにおすすめのビジューデザインをご紹介!控えめで上品に輝くビジューネイルから、大胆で存在感抜群のエレガントなビジューネイルまであるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワンカラーネイルにビジューをまとめてオン♪

・スキンカラーと小さなビジューで上品に

王道のワンカラーネイルは、ビジューをのせて華やかに♪肌に馴染むヌーディーな色でワンカラーネイルを作り、小さめのビジューをいくつか爪の根元にのせて、上品に輝かせるのがおすすめです。

・真っ赤なワンカラーネイルには大きめビジュー

パッと指先が映える真っ赤なワンカラーネイルは、ビジューとの相性抜群です。少し派手なくらいが素敵なので、大きなビジューをいくつかのせるのがおすすめ♡ビジュ-は一ヶ所にして、バランスもよくしましょう。

グラデーションをベースにキレイめなビジューネイルへ

・ピンクグラデでナチュラルな指先へ

グラデーションネイルをベースにして、こなれ感のあるビジューネイルにするのも人気♪優しいピンク系のグラデーションなら、ビジューも大人可愛く見えます。小さなビジューも、スワロボールのように置けば、存在感たっぷり!

・ラメグラデでキラキラ度アップ

ビジューの輝きをプラスしたいときは、ラメグラデーションをベースにするのがおすすめ♪爪の先端にはラメをたっぷり入れるので、ビジューは爪の根元に入れてバランスを取るのがポイント!くすみカラーを入れると、さらに大人っぽく見えます。

きちんと感が出るビジューのせのフレンチネイル

・ぱっつんフレンチですっきり見せる

きちんと感が出やすいフレンチネイルに、ビジューを添えて大人の華やかさをプラスするのも素敵ですよ♪白いぱっつんフレンチなら、真っ直ぐなラインによってすっきり見えるのが嬉しいポイント!ビジューを小さめにすればオフィスネイルにも◎。

・ガラスフレンチでトレンド感を意識

シンプルなフレンチネイルに物足りなさを感じたときは、ガラスフレンチネイルにシフト♡ガラスの破片のような輝きが、ビジューの輝きとマッチしてくれます。フレンチネイルなら、ギラギラしすぎないのも嬉しいポイント!

お花とビジューのフェミニンなネイルデザイン

・ホワイト系でまとめて爽やかに

白いお花に白いラメと、ホワイトカラーでまとめたビジューネイルは、爽やかさたっぷり♡清涼感があるので、清楚な服装にもぴったりですし、暑い季節に取り入れたくなるカラーですね!スクエアや、スクエアオフの形にすると大人っぽさも演出できます。

・パールも添えて華やかさアップ

お花とビジューだけでも可愛いですが、もっと華やかにしたいときはパールも添えてみて♡ビジューとパールを隣同士にするだけで、存在感も特別感も増します。フラワーフレンチや爪の先端フラワーで、バランスもとってくださいね!

指先が主役♡ビジューの敷き詰めネイル

・ビジューのアシメネイルでこなれ感アップ

ビジューネイルといえば、爪全体にのせた敷き詰めネイルが大人気ですよね♪ゴージャスで、どんなビジューネイルよりも映えます。ビジューの敷き詰めネイルは一ヶ所だけにして、もう片方は大きめビジューをポンッと置き、アシメネイルにするのもおすすめです。

・ベイビーブーマーネイルで大人可愛く

爪の先端に乳白色やホワイト、根元側にピンクを入れたベイビーブーマーネイルで、エレガントなビジューの敷き詰めネイルを柔らかく見せてみて♡プリンセス感たっぷりな指先が楽しめます。

ビジューが主役のお目立ちネイルへ♡

ビジューが主役の春夏ネイルをご紹介しました。
いつでも宝石のようにキラキラ輝くネイルを楽しみたい方にぴったりなデザインばかりです。
ぜひ気になったビジューネイルを取り入れてみてくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる