1. トップ
  2. ファッション
  3. これがモテグッズだ!モテる女性がこっそりプラスしているアイテム4選♡

これがモテグッズだ!モテる女性がこっそりプラスしているアイテム4選♡

  • 2022.5.18
  • 1401 views

モテる服装には、様々なものがありますよね。清潔感があるものだったり、女性らしいワンピースはとても人気です。


この記事では、いつもの服装にプラスするだけでモテに近づくことができる、モテ小物を紹介していきます!是非参考にしてみてください。

揺れるピアスorイヤリング

普段カジュアルなコーデが好きで、女性らしい服装をするのは苦手・・・なんて方はアクセサリーで女性らしさをプラスするのがおすすめ。


特に、ゆらゆらと揺れるようなピアスやイヤリングは、揺れるということで男性の視線を自然に集めることができるのです。


やはり、揺れるものには自然と目が行きますし、パール系のものをつけると顔周りも明るく見えるので、是非いつものコーデにプラスしてみてください。

メガネ

普段はあまりかけないけれど、ふとした時にメガネを掛けている女性を見るとドキッとする!なんて男性は多いもの。


ちょっといつものと違う自分を演出したい時や、大人っぽいコーデをした時は、メガネをプラスしてみてください。


それだけでギャップも生まれますし、メガネに色気を感じてドキドキする男性が一気に増えるはずです。

マフラーやストール

冬場の、マフラーを巻いて寒そうにしている女性にドキッとする!なんて男性はとても多いです。


「守ってあげたい!」「温めてあげたい!」というような男性心理が働くのです。なので、是非寒い冬にはマフラーをプラスしてくださいね。


それ以外の季節でも、ストールを上手に利用していつものコーデに色を取り入れてみると、顔周りが明るい雰囲気になるのでおすすめです。

ヘアアクセサリー

いつもヘアアクセサリーをつけている、という女性は意外と少ないもの。ですが、ヘアアクセサリーは、ピアスやイヤリングと同様に、顔周りを華やかにしてくれます。


風が強い時などは、髪の毛が広がってボサボサになってしまいますよね。そんな時はヘアアクセを上手に利用して、まとめ髪にしているとスッキリ綺麗に見えます。


いつもシンプルにヘアゴムで結ぶだけ・・・なんて女性は、是非華やかなヘアアクセを取り入れてみてください。

顔周りにアクセをプラスするだけでモテコーデに!

いつものコーデばかりで、華やかさがない・・・と悩んでいる方は、是非顔周りにアクセをプラスしてみてください。


モテる女性は顔周りのアクセを上手に利用して、顔色を良く見せたり、華やかに演出しているのです!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる