1. トップ
  2. グルメ
  3. スイーツマニアも気になる!こだわりの『ファミマスイーツ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

スイーツマニアも気になる!こだわりの『ファミマスイーツ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.5.18
  • 3923 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「スイーツマニアも気になる!こだわりの『ファミマスイーツ』」のおすすめランキングです♪(2022年5月13日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート マンゴーショートケーキ』

北海道産生クリームを使用したホイップクリームとマンゴーをのせた多層仕立てのショートケーキです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

マンゴースイーツ気になっちゃいます ! 表面にはゴロゴロ♪甘くてジューシーなマンゴー に、ふんわり✨口当たりが軽く、まろやかなホイップ☁️が乗っています⭐️ その下には、しっとり✨ふわふわ♪ きめが細かくほんのりたまご感 のあるシフォンケーキのようなスポンジ とろん♪と甘酸っぱく✨フルーティなマンゴーソース もったり☆まったりとしたミルクムース ? 土台もふわふ… 続きを読む 出典:むぎっこさんのクチコミ むぎっこさんのクチコミ
第2位:『ファミリーマート 宇治抹茶の生チョコ餅』

上林春松本店監修。北海道産生クリームを入れた抹茶生チョコをもち生地で包んだ、一口サイズの抹茶生チョコ餅です。

きめ細やかな抹茶パウダーがたくさんまぶされていたため、まるごと一個を口に放り込むとぼふっとむせてしまいました。 でも美味しかった! 抹茶パウダーは抹茶そのものなので甘くなく、苦いです。 お餅は優しい甘さで、もちゃりとした好みの弾力。 そして、中の生チョコはどっしりしていて、しっかりした甘さ。 ホワイトチョコ系の甘さを抹茶の苦味が整えてくれて、くどくありません。 そこそこしっかりした… 続きを読む 出典:テトランさんのクチコミ テトランさんのクチコミ
第1位:『ファミリーマート ふわふわケーキオムレット 宇治抹茶』

専門店品質の口どけ・味わいにこだわった、ファミマの「ふわふわケーキオムレット」シリーズの第4弾。ふわっふわの抹茶オムレット生地で、北海道産生クリームをブレンドしたホイップと濃厚な宇治抹茶チョコペースト、宇治抹茶ホイップを包み、かのこ小豆をトッピングしました。

気になってたファミマのやつ! このシリーズ賛否両論でなかなか試せずにいましたが、これは評価高いので抹茶でデビューしときましょ✌️ 包装は大きめだけど開封すると手のひらサイズ ふわふわ柔らかなシフォン生地に抹茶クリームと抹茶ホイップかな? ほどよく苦味もあって甘々じゃないのが良いですね ♀️✨ トッピングの豆 もホクホクして美味しい! これがあるのと無いのじゃ大違い… 続きを読む 出典:こつめかわうそさんのクチコミ こつめかわうそさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるスイーツマニアも気になる!こだわりの『ファミマスイーツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる