1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「完全に惚れた!」男性が見せる《大好きサイン》4選

「完全に惚れた!」男性が見せる《大好きサイン》4選

  • 2022.5.18
  • 9925 views

男性が完全に相手の女性に惚れているかどうかは、仕草を見ればわかります。今回はそんな男性の仕草からわかる、大好きのサインを紹介していきます。

1. そっと腰に手を添える

一緒に歩いているとき、相手の女性が危ない目に遭わないよう、後ろからそっと腰に手を添えるような仕草を男性がして見せたら、完全に惚れているサインです。

男性の中には、女性に対するエスコートの一環として、こういった行動が習慣になっている人もいます。

しかし、多くの男性は相手の女性を大切に思っているからこそ、自然と体が動いているのです。男性が自分に好意を向けて欲しいと思っている証拠でもあるでしょう。

2. じっと見つめてくる

エレベーターなどの狭い空間で二人きりになったときや、飲食店で注文を終えてちょっと間ができたタイミングなど、女性の顔や髪、手などを彼がじっと見つめてきたら、それは完全にあなたに惚れているサインと言えるでしょう。

男性は、本能的に好きな人を目で追ってしまう習性があり、ふとした時に相手をじっと見つめてしまうのです。

3. 手をつないでくる

一緒に歩いているとき、彼から手をつなごうとさりげなく伸ばしてきたら、それは大好きの思いが溢れているサインです。

さらに普通に手をつなぐのでなく、指を絡めるような恋人つなぎを求めてきたら、彼はかなりあなたに惚れていると言えるでしょう。

4. スマホをいじらない

何かの仕草をするだけでなく、何かの仕草を「しない」のも、大好きサインのひとつと言えます。

たとえば、一緒にいる時間に彼がスマホに一切触らなかったら、それは完全に惚れているサインでしょう。

普通なら、スマホで時間や連絡などを定期的にチェックしたくなるところですが、それをやらないのは、相手の女性に全力で尽くそうとしているからです。

元記事で読む
の記事をもっとみる