1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「可愛いな〜♡」男性がキュンとする彼女の束縛3つ

「可愛いな〜♡」男性がキュンとする彼女の束縛3つ

  • 2022.5.18
  • 2210 views

あなたは彼氏を束縛するタイプですか?なかには「そんな鬱陶しがられるようなことしたくない!」と思っている人もいるでしょう。

しかし、「カワイイ」束縛であれば、束縛した方が今以上に彼から愛されるようになるかもしれませんよ!

未来でなく過去の相手に嫉妬する

彼氏がこれからの未来で出会う女性に対して言及し、嫉妬したり束縛したりする素振りを見せてしまうと、彼もなんだか窮屈さを感じてしまいます。しかし、もう会うことのない過去の相手に対して嫉妬するのなら、彼も可愛く思うでしょう。

「ねぇ、私って今まで出会った人の中で一番だよね?」とか「もう思い出したりすることないよね?」といった具合で可愛らしく聞くのであれば、彼も嫌な気持ちにはなりません。

怒りではなく不安な気持ちを伝える

男性は、女性が怒ることに対して、恐怖心や嫌悪感を抱いている傾向があります。だからこそ、嫉妬をする際には「他の女性に目移りしたら絶対に許さないからね!」と怒りの感情を見せたりしないようにしてください。

それよりも「ねぇ、他の女の子のこと気になってたりしないよね?」と、不安な気持ちを伝えるような雰囲気で接すれば、彼もそんな様子のあなたを愛しく思うでしょう。

「私だけ?」と確認する

彼が「あはは!」と楽しそうに笑っている時など「ねぇ、そんな風に一番の笑顔を見せてくれるのって、私にだけだよね?」と確認してみてください。この時も、尋問するような口調ではなく、不安げで寂しげな様子で聞いてみましょう。

彼が思わず「そうに決まってるだろ!カワイイなぁ」と抱きしめたくなるような言い方を意識するといいでしょう。

彼氏がキュンとする彼女の束縛について解説しました。あなた自身も、もし彼が束縛心を見せてきたとき、彼にどんな風に言われたら嬉しい気持ちになるかを想像してみてください。それを意識してみれば、彼にどう接すればいいか参考になるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる