1. トップ
  2. ファッション
  3. 【今田美桜】美体型を保つ秘訣って?ファッション&美容についてネホハホ♡

【今田美桜】美体型を保つ秘訣って?ファッション&美容についてネホハホ♡

  • 2022.5.19
  • 4958 views

Check!1 コンプレックスはどうやってカバーします?

カバーできているかわからないけど、3月でピラティスを始めて1年たちました。私は運動がめちゃくちゃ苦手で、ジムもめんどくさいなぁって思っちゃうんです(笑)。家でできるトレーニングもやったけど、めんどくさがり屋なので結局サボっちゃって。

でもピラティスは着替えてでも、ちゃんとやりたいって思いました。マシンピラティスで、マシンの力を借りて、負荷をかけてストレッチしたりするんですね。自分では届かないようなところまでのびるのがすごくいい!

ピラティスに行ったあとは、すぐに体が変わったかもって思えるんです。1回1時間やるだけでスッキリするので頻繁に行っています。理想としては週2〜3回行けたらいいんですけどね。

Check!2 体型のコンプレックスはありますか?

あります!腰まわりに肉がつきやすいタイプなのがイヤですね。どれだけ食べてもそうならない人っているじゃないですか。そういう人がうらやましい。

あと脚が長く見える人もうらやましいなって思います。

Check!3 クローゼットの中でいちばん多いアイテムを教えてください

パンツ。スラックスとデニムがいちばん多いかなぁ。スカートよりパンツ派。6:4か7:3でパンツが多いですね。

理由は動きやすいし、お行儀よくしなくちゃって気にしなくていいし(笑)。あと単純に好きなスタイルがボーイッシュまでいかないけど、ちょっとハンサムな感じだったりするので。

たぶん、ドラマとかで見るイメージとふだんの私は全然違うと思います。私服は「意外」とよく言われますね。

Profile

いまだみお
●1997年3月5日生まれ、福岡県福岡市出身。

ドラマ『悪女(わる)』で初主演!

日本テレビ系新水曜ドラマで初主演。深見じゅん原作コミックの30年ぶりの再ドラマ化です。

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/渡嘉敷愛子 取材・文/佐久間裕子

元記事で読む
の記事をもっとみる