1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気中に散財…】夫は“15歳年上の上司”と生活レベルを合わせようと、次から次へとお金を使い込み…<夫の金銭トラブルSP!>

【浮気中に散財…】夫は“15歳年上の上司”と生活レベルを合わせようと、次から次へとお金を使い込み…<夫の金銭トラブルSP!>

  • 2022.5.18
  • 22168 views

夫が勝手にお金を使い込んでいた……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“夫の金銭トラブルエピソード”をご紹介します!

散財した理由は……

恋愛jp

夫が、15歳年上の上司と浮気中に散財。 彼女の生活レベルに合わせようと、必死になっていた様子でした。 その内訳は……すべて買い替えた下着、ゴルフ道具一式、自転車、革靴、旅行代など。 浮気を始めた初日から白状し、認めてもらおうとするクズっぷりです。 そして数年後に、妻と子どもを失うのでした。 (42歳/会社員)

失ったのはお金だけじゃなく……

浮気相手にお金を注ぎ込む夫……。 怒りを通り越して、もはや呆れてしまいそうです。 無理をして生活レベルを引き上げようとすれば、お金はなくなっていく一方。 それだけではなく、浮気によって家族も失ってしまうので、代償は大きいですね。 以上、夫が散財したエピソードでした。 次回の「夫の金銭トラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる