1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

  • 2022.5.18
  • 1062 views

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー33の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。 1989年3月12日生まれの場合は 1+9+8+9+3+1+2=33 この場合、エンジェルナンバーは33となります。 このように足し算の結果が11、22、33のゾロ目になった場合は、その数字がエンジェルナンバーになります。 それでは今回は、エンジェルナンバー33の人についてみていきましょう。

恋愛運は絶好調!

エンジェルナンバー33の人は、今月の恋愛運は絶好調。 今までまわりに与えていた愛情を、自然と回収できる1ヶ月になりそうです。 そのために大切なポイントはふたつ。 ひとつは「私なんて」と、愛情を受け取ることに遠慮をしないこと。 ふたつめは見返りを求めないことです。 とくに体調がすぐれないときには、見返りを求めてしまいがちなので注意してみてくださいね。

本音で語ってOK

エンジェルナンバー33の人は、観察力があるのでついついバランスを取ろうとしがち。 そして、「これを言ったところで理解されないだろうなぁ」と本音をしまい込むこともありそうです。 今月はそんな本音をしまい込むことができずにあふれだしてしまうかもしれません。 でも、自分のことをしっかりと受け止めることで、次第にもとに戻っていきそうです。

自然に触れるのがおすすめ

5月は世の中の流れが乱れがち。 そのエネルギーの影響を受けやすいあなたは、恋愛にも響いてきそうです。 そんなときには、新緑がある場所に出かけてみるなど、自然と触れ合ってみてくださいね。

今月はなにかと忙しい1ヶ月になりそうですね。

適度にリフレッシュをして、恋愛運の高さを維持してみてください。 占い:花織さん 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる