1. トップ
  2. ファッション
  3. ストライプも無地も良き♡【無印良品】の「爽やかブルーシャツ」まとめ

ストライプも無地も良き♡【無印良品】の「爽やかブルーシャツ」まとめ

  • 2022.5.18
  • 1236 views

ベーシックでこなれ感のあるアイテムが揃う無印良品。 今回は人気インフルエンサーの@kyr2nd_さんがInstagramで投稿した、無印良品の爽やかブルーシャツを紹介します。 コーディネートと一緒に見ていきましょう!

洗いざらしオックスチュニック

出典:Instagram

無印良品の洗いざらしオックスチュニックを使ったコーディネート。 洗いざらしシリーズは何度も着用し洗濯したような生地のこなれ感が魅力。 クシャっとした生地感なので、シワを気にせず旅行などにも持っていきやすいアイテムです。 こちらはチュニック丈なのでボタンを開けてガウンのように羽織るのが素敵です。 控えめなブルーも上品でアイボリー系の柔らかい色味を邪魔しませんよ。

レイヤードスタイルにも

出典:Instagram

洗いざらしオックスチュニックをニットベストとレイヤードしたコーディネート。 チュニック丈なので、ベストとの重ねもバランスよくまとまりますね。 寒色のブルーシャツは、同じく寒色のグレーのニットと合わせると爽やかにまとまってくれますね。

洗いざらしブロードシャツ

出典:Instagram

こちらは淡いブルーの洗いざらしブロードシャツ。 リラクシーなコーディネートですが、洗いざらしのこなれ感がポイントになりとてもおしゃれ見え。 @kyr2nd_さんのように胸元はデコルテを見せて大人っぽくまとめるのが良さそうですね。

ボーイッシュコーデも上品

出典:Instagram

同じくブルーの洗いざらしブロードシャツをショートパンツと合わせたこちらのコーディネート。 上質な生地と上品な色味が特徴の無印良品のアイテムは、シンプルなスタイルも自然と洗練された印象にまとめてくれます。 きれいめなハンドバッグやアクセサリーなどを合わせても良さそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kyr2nd_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる