1. トップ
  2. ファッション
  3. え、絶対欲しいんだけど!【しまむら】の「シンプルカーデ」どれ選ぶ?

え、絶対欲しいんだけど!【しまむら】の「シンプルカーデ」どれ選ぶ?

  • 2022.5.18
  • 3202 views

サラッと羽織れるアイテムが恋しくなるこれからの季節。そのような時はカーディガンの出番かも。今回は、絶対欲しい!と視線集中しそうな【しまむら】のプチプラ「シンプルカーデ」を大特集!シンプルながら、着こなしのアクセントになるデザイン&コスパ◎のアイテムを4つお届けします。

キャンディーピンクが大人可愛い♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドリボンが特徴的なカーディガンは、春らしいキュートな印象を目指せます。キャンディーピンクの甘めな雰囲気には、ブラック系のスカートやバッグでキュッと引き締まったスタイリングにすることで、大人女子も難なく取り入れやすそうです。カラーアイテムに注目が集まる今季、アイキャッチになりそうな高発色カーデは購入しておきたいかも!

サラッと着るならコレかも!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節に活躍しそうな「アゼアミカーディガン」。サラッとした肌触りで着心地が良く。汗ばむ季節にヘビロテしそうな予感です。実はこちら、インスタグラマー@marino12131さんが言うには、「少し前定価の時の迷って保留にしてたら770円になってました」という驚きの価格!サラッと羽織ってもサマ見えしそうなプチプラカーディガンは、見つけたらカートイン候補に♡

2022年らしいカーデといえば……!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季らしいクルーネック&スナップボタンのカーディガンは、しまむらプライスで賢くゲットしておきたいところ。カジュアルからきれいめまで使えそうなプレーンなデザインなため、スタイリングに迷ったときにも頼れる存在になってくれるでしょう。深めグリーンのパンツと合わせれば、即トレンドルックに仕上がりそう!

これは欲しいかも♡大人めカーディガン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人カジュアルな着こなしに仕上げてくれそうなグリーンの高見えカーディガンをしまむらで発見!インフルエンサーの@reeechan419さんも「濃いめのグリーン大好き これで1500円以下はありがたいよなぁ」と、大絶賛していました。インナーにタンクトップやキャミを忍ばせて、リラクシーな抜け感を演出するのが良さそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる