1. トップ
  2. レシピ
  3. 進化し続けるコンビニパン!『セブンイレブンパン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

進化し続けるコンビニパン!『セブンイレブンパン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.5.18
  • 2934 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「進化し続けるコンビニパン!『セブンイレブンパン』」のおすすめランキングです♪(2022年5月13日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン ふんわりくちどけメロンパン』

ふんわりくちどけの良い生地に、サックリとした上生地をのせて焼き上げました。

昔からセブンのメロンパン大好き 昔ハマってよく食べてたなあ 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい❣️ まわりはさっくり、中はふんわり☺️ そのままはもちろん、トーストしても美味しい 甘すぎない優しい甘さで何個でも食べられる やっぱりセブンのメロンパンは美味しい!またハマりそう … 続きを読む 出典:ちゃーぼーさんのクチコミ ちゃーぼーさんのクチコミ
第2位:『セブン-イレブン 黒糖練乳ミルクフランス』

練乳ミルククリームに黒糖蜜と紅茶エキスパウダーを配合した濃厚で香り豊かなクリームをサンドした商品です。

セブンイレブンは沖縄フェアで黒糖味の商品がたくさん。 黒糖大好きでどれもきっと好みのものばかりなので、クレープを早く食べたいと思いながら他の商品にも目移りしてしまい、迷った末、こちらをまず買って食べました。 パンは、かのセブンイレブンの練乳ミルクフランスと同じ、ハードな感じでひきが強めの噛みごたえのある生地。 そしてクリームは、黒糖と練乳のコクがたまらない好みの味。 黒糖が入ると黒糖味が強… 続きを読む 出典:コマメのグルメさんのクチコミ コマメのグルメさんのクチコミ
第1位:『セブン-イレブン キャロットラペ&チキンサンド』

小麦粉、大麦、ライ麦、オートミールの4種類の穀類を使用した食パンに、爽やかな酸味とクミンの香りが効いたキャロットラペとチキンを盛り付けたサンドイッチです。

こちら食べたかったのですが、なかなか陳列されずやっと買って食べることができました。 陳列されているのを見て、そして食べてはっきり思い出しましたが、3/8にクチコミしていたのと同じかな??と…。 確か3月は公式サイトにも載っていなかったけれど、店頭にあって目が離せなくなって買ったのでした。 それなので、似たような内容のクチコミとなります。 今回は職場で、お天気でしたし屋外敷地内のベンチに座っ… 続きを読む 出典:コマメのグルメさんのクチコミ コマメのグルメさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる進化し続けるコンビニパン!『セブンイレブンパン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる