1. トップ
  2. 伝説の国岡×ミスマガジン2021ら曲者の殺し屋たちが集結!『グリーンバレット』8月26日(金)公開決定

伝説の国岡×ミスマガジン2021ら曲者の殺し屋たちが集結!『グリーンバレット』8月26日(金)公開決定

  • 2022.5.18
  • 97 views

モキュメンタリー映画『最強殺し屋伝説国岡[完全版]』(21)の新鋭、阪元裕吾監督の最新作が、『グリーンバレット』のタイトルで8月26日(金)より公開決定。同作よりティザービジュアルが到着した。

昨年制作が発表され、話題となっていた本作。ミスマガジン2021の受賞者6人が全員殺し屋となり、前作の主人公である“殺し屋、国岡”の世界と融合していく。

解禁されたディザービジュアルは、中央の国岡(伊能昌幸)を取り囲むように本作の主人公であるミスマガジン2021の6人をはじめとする登場人物たちが集合したもの。制作作発表時にすでに出演が明かされていた伊能、内藤花恋、和泉芳怜、大島璃乃、山岡雅弥、辻優衣、天野ききの7人と、板尾創路、碕理人、松本卓也、大坂健太らが扮するキャラクターのほか、右端には前作からカメラで追ってきた国岡をカメラ片手に見守る阪元監督の姿が切り取られている。

名画「最後の晩餐」をモチーフにした意図とは?未だベールに包まれた本作の詳細は続報に期待しよう。

文/足立美由紀

※辻優衣の「辻」は「1点しんにょう」が正式表記

元記事で読む
の記事をもっとみる