1. トップ
  2. ヘア
  3. 【随時更新】2022年カンヌ国際映画祭から直送! 豪華セレブのレッドカーペットビューティを大解剖

【随時更新】2022年カンヌ国際映画祭から直送! 豪華セレブのレッドカーペットビューティを大解剖

  • 2022.5.18
  • 353 views

洗練ウェットヘアやヌーディメイクなど、きらびやかなヘアメイクの数々を堪能して♡

ELLEgirl

ピシッと分けたオールバックのウェットヘアを組み合わせた進化系ウルフヘアを披露したドイツの俳優エミリア・シューレ。全体のトーンを合わせたピンクメイクがコントラストの効いた甘辛ミックスルックを叶えている。

ELLEgirl

ブルガリのゴージャスなネックレスで貫禄を見せたジュリアン・ムーア。上まぶたにオレンジ、下まぶたにピンクを使った技ありのスモーキーアイは、あえて締め色を使わないことでソフトな抜け感を与えてくれる。

ELLEgirl

2021年のミス・フランスに輝いたアマンディーヌ・プティは、トップとサイドの3方向に毛流れを作った構築的なまとめ髪で登場! 煌めくヘッドジュエリーやシアーなドレスとの組み合わせで、まるで女神のような出立ちに。

ELLEgirl

トップを潰したスクエアのフォルムがとびきりハンサムなキャサリン・ラングフォードのアップヘア。あえて控えめに仕上げた引き算メイクがフェミニニティを引き立てて。

ELLEgirl

お得意のヘルシーなファッション&メイクで来場したエヴァ・ロンゴリア。ラフにまとめたドライな質感のヘアや、頬骨の下にオンしたコーラルのチークが南仏のイメージとぴったり!

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる