1. トップ
  2. ファッション
  3. 「シルエットや着心地に感動」【しまむら】の”ジレ”が買って正解

「シルエットや着心地に感動」【しまむら】の”ジレ”が買って正解

  • 2022.5.18
  • 826 views

大人可愛いエッセンスのあるコーデが大好きな、淡色系しまらーのRiseです♡ これからの季節に最適な、ダンボール素材のジレにしまむらで出会えたのでご紹介しますね。

ダンボール素材が選ばれている

出典:Instagram

スウェット生地に近い素材のダンボール素材は、厚みに反する「軽やかさ」と程よいハリ感が「上品さ」を与えてくれて、大人のコーディネートにも最適な注目素材なんです。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

今回ご紹介するのは星玲奈さんコラボのダンボールジレ、タグはこちらを目印に探してみてくださいね!

機能性も十分

出典:Instagram

ジレには珍しいスナップボタン式は、さっと着てお出かけできるので忙しい女性にもおすすめです。 さらに両サイドにポケット付きというのも嬉しいポイントですね。

淡色デートコーデ

出典:Instagram

ティアードスカートや型押しバッグを合わせて、全体的に大人可愛い雰囲気でデートなどのお出かけはいかがでしょうか。 インナーにはワッフル素材のプルオーバーを合わせることで、コーデに抜け感を演出、甘さの中にカジュアルもプラスしたコーデに仕上げました。


実はこちらのジレ、試着してみて初めてそのシルエットや着心地に感動して購入しました。 「気になるけど似合わないかな?」と思っていたアイテムも、実は試着してみると意外としっくりくることもあります。 サイズ感を確かめるためにも、一度試着してみると新たな発見があるかもしれませんよ。 <商品情報> 商品名 HRダンボールジレ サイズ L カラー 淡灰 品番 537-0679 値段 ¥1,969(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる