1. トップ
  2. 恋愛
  3. 甘いセリフが聞きたい!クールな彼もデレるシチュエーションとは♡

甘いセリフが聞きたい!クールな彼もデレるシチュエーションとは♡

  • 2022.5.18
  • 1459 views

彼がクールな性格をしていると、なかなか愛情表現もしてくれませんよね。そんな彼と友達の優しい彼氏を比べて、内心不満を抱いているという人もいるのではないでしょうか。


しかし、そのようにクールな彼でも、シチュエーションによっては甘いセリフを言ってくれることもあるようです。つまり、素敵なシチュエーションに連れだせば、珍しい彼の【デレ】を見ることができるかもしれません。どんなシチュエーションがおすすめなのかチェックしていきましょう!

周りの雰囲気が甘いシチュエーション

やはり周りの雰囲気に感化される男性は多いようですので、甘いセリフを言ってほしい時には良い雰囲気の場所でデートをしてみましょう。カップルが多いデートスポットのように、周りもラブラブしている人が多いスポットは特におすすめです。


隣にいるカップルに刺激され、クールな彼から甘いセリフが聞けるかもしれませんよ♡

結婚式の直後などのシチュエーション

結婚式の後は、雰囲気に酔いしれて結婚願望が高まる女性が多いですよね。ですが、それは女性だけではなく男性でも同じこと。結婚式に出た後は、自分もウキウキした気持ちになる男性は多いのです。


彼の友達の結婚式の直後などのタイミングでデートをすれば、結婚ムードが高まっている彼から素敵なセリフを言ってもらえることもあるでしょう♡

記念日やクリスマスなどの特別なシチュエーション

クールな彼は、普段はなかなか愛情表現をしてくれません。ですが、特別なシチュエーションなら、彼の気持ちも特別な盛り上がりを見せて、甘いセリフを言ってくれるでしょう。二人の記念日や、街中が浮かれた気分になるクリスマスなどもおすすめです。


イベントに合わせて素敵なデートをして、彼の気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか♡

シチュエーションにこだわると彼も雰囲気に酔うかも?

普段からクールな彼の場合、普段通りのデートをしていてもなかなか甘いセリフを言ってくれることはないでしょう。そんな彼の気持ちを変えるには、やはりシチュエーションが重要です。


彼もワクワクした気分になるような演出をして、ぜひ甘いセリフを囁いてもらいましょう♡(土井春香/ライター)



元記事で読む
の記事をもっとみる