1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キスシーンが楽しみ」と話題のソ・ジヘ主演 『キスシックスセンス』“超密着”ポスター公開!

「キスシーンが楽しみ」と話題のソ・ジヘ主演 『キスシックスセンス』“超密着”ポスター公開!

  • 2022.5.18
  • 5678 views

Disney+のオリジナルシリーズ『キスシックスセンス(Kiss Sixth Sense)』が、ソ・ジヘ、ユン・ゲサンの“超密着”ポスターを公開した。

5月25日から配信される同作は、唇が触れるとその人の未来が見える能力を持つホン・イェスルと、五感が過剰に発達したチャ・ミンフのロマンスを描いた作品。新しく公開されたポスターは偶然のキスによってイェスルが見てしまった、ミンフとの未来を予告している。

ミンフは人より10倍以上優れた五感を持つ、超鋭敏な広告の神。特別な能力のおかげで広告業界を制覇することができたが、目に見えない人の体臭から肌で感じられるすべての触覚に敏感なため、気難しい性格を持つ男だ。

そんな彼にことあるごとに指摘されながら成長したイェスルは、企画チームのエース。イェスルが感じるすべてのストレスはミンフが原因であり、社内ではいがみ合う仲として有名だ。

しかし、どういうわけか彼らの未来にはお互いを抱きしめた幸せな瞬間がある。イェスルが密着しているにも関わらず、ミンフは平穏な様子だ。さらにイェスルは愛された人の笑顔を浮かべている。

2人の現在と未来の間で、一体どんなロマンスが繰り広げられるか気になるところだ。イェスルが見た未来が実際に起きるかを推測しながら見ることも、このドラマを楽しむポイントである。

(画像提供=Walt Disney Company Korea)

制作陣は「ポスター撮影の時、2人は気楽な服装で横になって優しく会話しながら撮影に臨んだ。こんなに自然に出てきた幸せムードがそのままポスターになった。2人の俳優が情熱的に分析し、悩んでこの作品の独特な設定に説得力を持たせた『超感覚的』演技に期待していただきたい。偶然のキスで絡んだ2人のロマンスが、視聴者の五感も刺激すると自信を持って言える」と伝えた。

『キスシックスセンス(Kiss Sixth Sense)』は、5月25日にDisney+で配信開始される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる