1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンコインで買える!?【しまむら大感謝祭】が商品がヤバい…

ワンコインで買える!?【しまむら大感謝祭】が商品がヤバい…

  • 2022.5.18
  • 883 views

大人可愛いエッセンスのあるコーデが大好きな、淡色系しまらーのRiseです♡ 【しまむら大感謝祭】の広告を見て気になるアイテムをGETしてきたので、早速ご紹介します。

袖のワンポイントでオシャレ感度UP

出典:Instagram

たくさんのブランドから発売されている、タックショルダーデザインのトップス。 ついにしまむらからも発売されたので徹底的に解説していきますね!

目印のタグはこちら

出典:Instagram

しまむらで展開されている、淡色系高見え上品ガーリーブランドの「LUNACION(ルナシオン)」のタグが目印です。

たっぷりギャザー袖が大人可愛い

出典:Instagram

一枚持っていると重宝すること間違いなしな、シンプルながら袖にポイントのあるトップス。 これからの季節の着回しにプラスワンアイテムとしていかがでしょうか。 半袖より少し長めの5部袖丈が、肘から下の細い部分を際立たせるため華奢見せしてくれるので、嬉しいですね。

プチプラは侮れない

出典:Instagram

ワンコインで買えるトップス、正直「薄手なのでは?」と思いませんでしたか? ご覧の通りホワイトでも透けすぎないので、ベージュなどの外に響かないカラーのインナーを合わせると一枚で着られるのも嬉しいポイントです。


いかがでしたか? 広告を見て気になるアイテムがあったときは、お早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名 テレコパワショルPO サイズ M カラー 中白 品番 521-1612 値段 ¥550(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる