1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目惚れ」「本当に絶妙な色」【コンバース】の”新作ピンクシューズ”が可愛い

「一目惚れ」「本当に絶妙な色」【コンバース】の”新作ピンクシューズ”が可愛い

  • 2022.5.18
  • 9822 views

今回はInstagramフォロワー数約1.5万人の@nuttueさんがInstagramで投稿した、コンバースの新作ピンクシューズを紹介します。 毎シーズントレンドカラーが続々と発売されるコンバース。 @nuttueさんが実際購入したという新色のピンクシューズとは!? 早速みていきましょう。

新色のローズレッド!

出典:Instagram

こちらが「ずっとコンバースのピンクが欲しかった」という@nuttueさんが購入したというコンバースの新作ピンクシューズ。 長年愛されている定番のデザインだからこそ、遊び心のある色味でもすごく上品ですね。 大人っぽいコーディネートでも合わせやすそうです。

可愛い絶妙カラー♡

出典:Instagram

@nuttueさんは「このカラーに一目惚れ」して購入に至ったそう。 「本当に絶妙な色♡」「全体的に色褪せたようなカラーでめちゃくちゃ可愛い」とこのカラーを高評価していますよ。 派手すぎない色褪せカラーはオトナ女子にも取り入れやすいですよね。

カラーのヒモも付いてる!

出典:Instagram

「予備で付いてたターコイズの靴紐も可愛くてテンション上がりました」と@nuttueさん。 付け替えられるカラーのヒモもついているなんてお得感があります◎ ベーシックなホワイトのヒモ合わせと個性的なターコイズのヒモ合わせは印象が全然違います。 気分によって付け替えたいですね。

モノトーンコーデに映える◎

出典:Instagram

ブラックやグレーでまとめたモノトーンコーディネートにこのシューズを合わせた@nuttueさん。 「Tシャツのピンクロゴに合わせてこの前載せたCONVERSEのローズレッドを合わせてみた」そうですよ。 可愛らしいピンクがよく映えますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nuttue様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワー数は2022年5月13日時点のものになります。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる