1. トップ
  2. ファッション
  3. 「買って損なし」【ユニクロ×mame】の”ブラキャミ”カラー別比較

「買って損なし」【ユニクロ×mame】の”ブラキャミ”カラー別比較

  • 2022.5.18
  • 1154 views

今回は@ari_undyedさん、@rococo39さんの2人がInstagramで投稿した、ユニクロ×mameのブラキャミに注目。 販売中のカラーをカラー別に比較していきます。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブラックのシアートップスには?

出典:Instagram

形がきれいなのでシアートップスのインナーとして使えるユニクロ×mameのブラキャミ。 まずはブラックのシアートップスで比較した@ari_undyedさん。 どのカラーでもキレイなのですが、やはり同色のブラックがカッコよく決まりそうですね。

ホワイトのシアートップスには?

出典:Instagram

ホワイトの同じシアートップスでも比較画像を投稿している@ari_undyedさん。 こちらもどのカラーでも違和感なく着こなせています。 そしてやはり同色合わせが上品にまとまるのかも。

使いやすい3色展開

出典:Instagram

こちらが販売中の全3色。 @ari_undyedさんによると「UNIQLO×mameさんは本当に最高コラボなので買って損なし」とのことで「全色集めた」そうですよ。 昨年からこのアイテムを愛用しているという@ari_undyedさんは「これはシアーT合わせは勿論カップ付きでインナーとしてもVネックとか着ても響かない胸のデザインだからかなり使えます!!」と色々なシーンで使い勝手が良いことを評価しています。

機能性も◎

出典:Instagram

こちらも全色購入したという@rococo39さん。 「シンプルでミニマルなのにしっかり寄せて集めてくれたり曲線が美しいから女性らしさもあり」とデザイン性だけではなくブラとしての機能性も評価。 薄着なる夏に活躍してくれそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ari_undyed様、@rococo39様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる