1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めっちゃ好きなデザイン」【しまむら】の”ジャガードフレンチスリーブ”とは

「めっちゃ好きなデザイン」【しまむら】の”ジャガードフレンチスリーブ”とは

  • 2022.5.18
  • 957 views

次々と新作おしゃれアイテムが登場するしまむら。 今回はそんなしまむらから@omi08wearさん、@collin_wearさんの2人がInstagramで投稿した、ジャガードフレンチスリーブTを紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

ジャガードフレンチスリーブT

出典:Instagram

こちらがしまむらのジャガードフレンチスリーブT。 ぽこぽこと凹凸感のあるジャカード生地が可愛らしいデザインです。 デザインも秀逸らしく、@omi08wearさんは「フレンチスリーブなので二の腕が細見えします」と評価していますよ。

きれいめなサテンワンピ合わせ

出典:Instagram

@collin_wearさんが投稿したジャガードフレンチスリーブTを使ったワンピーススタイル。 コメントでは「二の腕もカバーしてくれて華奢見えでめっちゃ好きなデザイン」と紹介しています。 カジュアルなジャガードフレンチスリーブTですが、サテン地のワンピースをレイヤードすることでキレイめにまとまっています。 ベージュやブラウン系でまとめた柔らかな雰囲気が素敵ですね。

カジュアルコーデも上品に

出典:Instagram

マウンテンパーカーのようなベストとレイヤードしたこちらのスタイル。 ボトムスはパンツ合わせで全体的にカジュアルですが、TシャツではなくジャガードフレンチスリーブTを合わせたことでとても上品に。 @collin_wearさんのようにバッグやシューズをきれいめでまとめるのが大人っぽ見えの秘訣のようです。

ニットオンニットもアリ!

出典:Instagram

VネックのニットワンピのインナーとしてジャガードフレンチスリーブTを取り入れた@collin_wearさん。 ジャカードニットと透かし編みニットの表情の違うニット同士なので意外にも相性は◎ ボトムスはつるんとした繊細な生地感のものを選んでバランスを取るのが良さそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@omi08wear様、@collin_wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワー数は2022年5月13日時点のものになります。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる