1. トップ
  2. ファッション
  3. もう決めた?【しまむら】どれも可愛くて、迷う「春・夏バッグ」!

もう決めた?【しまむら】どれも可愛くて、迷う「春・夏バッグ」!

  • 2022.5.18
  • 1004 views

コーデの仕上げに重要なバッグも、春夏アイテムにアップデートしていますか? 今回は可愛くて迷ってしまいそうな、【しまむら】の「春・夏バッグ」をご紹介しますよ♪

透け感が可愛い「チュールキリカエキンチャク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの巾着バッグは、涼しげな印象の透け感が可愛いアイテムです。巾着に持ち物を入れておけば中身が見えないので、透け感アイテムでもすっきりとまとまりそうですね。インフルエンサーの@_ariiisu_さんは選びきれず「イロチ買いしちゃいました」とコメントしていますよ。

シーンに応じて使い分けできる2WAYかごバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「2WAYペーパーかごバッグ」は、ショルダー紐がセットになっているアイテムです。コーデやシーンに応じて使い分けができるので、さまざまな春夏コーデに活躍しそうですよね。しっかり大容量なのも嬉しいポイントです♪

スクエア型が可愛い「キグサタテSLD」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのショルダーバッグは、ころんとしたスクエア型が可愛いですよね。ブラウンのレザー調パーツとの相性も良く、コーディネートの良いアクセントになりそうです。インフルエンサーの@_ariiisu_さんは「淡色コーデにもよく合うしこれは大正解なitem」と大満足のようですよ。

ピクニックにぴったり「カラーカゴTS」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめのかごバッグはデイリー使いだけでなくピクニックなど、アウトドアシーンでも活躍しそうですよね。使わないシーズンはインテリアとして飾って、ドライフラワーなどを挿しても素敵になりそうです。

今回はどれも可愛くて迷ってしまう、しまむらの「春・夏バッグ」をご紹介しました。コーデにプラスするとグッと季節感がアップするので、ぜひゲットしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様、@collin_wear様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる