1. トップ
  2. ファッション
  3. 心はずむっ♡【ユニクロ】シンプルが決め手の「大人っぽスカート」!

心はずむっ♡【ユニクロ】シンプルが決め手の「大人っぽスカート」!

  • 2022.5.18
  • 1102 views

シンプルなのにコーデを華やかに彩ってくれるスカートを【ユニクロ】で発見! 今回は心まで弾んでしまいそうな、ユニクロの「大人っぽスカート」をご紹介します♪

穿きやすさも兼ね備えたAラインスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ストレッチコットンブレンドサーキュラースカート」は、美しいAラインが素敵なアイテム。ピンと張り感のある印象も大人っぽく洗練されていて素敵ですよね。またユニクロ公式ECサイトによると「ストレッチがきいていて、ラクにはける」そうですよ。

爽やかなホワイトのカラバリにも注目

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストレッチコットンブレンドサーキュラースカート」には、ホワイトのカラバリがあります。色味が変わるだけでコーデの雰囲気もガラリと変わりますよね。全体的に明るく軽やかになるので、大人の春夏コーデに重宝しそうです。

ふんわりとしたコットン素材が涼しげなスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マーメイドロングスカート」は薄手のコットン素材を使用しているので、軽やかな穿き心地が特徴です。見た目にも透け感があり、春夏らしい印象を作ってくれそうですよね。爽やかなブルーは大人コーデのアクセントとして使うと、気分まで上がりそうです♪

穿くだけで美シルエット「フレアロングスカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはコーデに取り入れるだけで、シルエットがきれいになりそうな「フレアロングスカート」。カジュアルなトップスと合わせても、程よく上品なコーデになりそうですね。脚のラインを拾いすぎないので、リラックスして穿きやすいですよ。

今回は心まで弾みそうな、ユニクロの「大人っぽスカート」をご紹介しました。着まわし力も高そうなアイテムばかりなので、今年のヘビロテアイテムになりそうです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様
@mika_____akim様
@ko.wear様
@mikamika_23様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる