1. トップ
  2. ファッション
  3. ブルガリ、エリザベス女王の在位70周年を祝う特別なティアラとウォッチを制作。

ブルガリ、エリザベス女王の在位70周年を祝う特別なティアラとウォッチを制作。

  • 2022.5.18
  • 209 views

ブルガリエリザベス女王の在位70周年という“プラチナジュビリー”を祝し、世界にひとつだけのハイジュエリーコレクション「ジュビリー エメラルド ガーデン」を発表した。

エリザベス女王の70年にわたる治世と永久不変のレガシーに敬意を表した「ジュビリー エメラルド ガーデン」。その強くパワフルな女性像、そして女王が愛してきたエメラルドにインスパイアされたコレクションは、ハイジュエリーのティアラとウォッチのセットで披露された。

ティアラはネックレスとしても着用できる2WAY仕様となっている。
ティアラはネックレスとしても着用できる2WAY仕様となっている。

ネックレスとしても纏えるティアラは、フラワーブーケをイメージしたデザインが特徴。プラチナ台にエメラルドとダイヤモンドで飾った特別なピースは、中央に63.44カラットのザンビア産エメラルドを大胆にセッティング。そのエメラルドには、ブランドの職人技と創造性を余すところなく発揮したハスの花のリレーフが贅沢に施され、女王さながらの高貴なオーラを放っている。

ティアラとセットで制作された「ディーヴァ ドリーム」のハイジュエリーウォッチ。
ティアラとセットで制作された「ディーヴァ ドリーム」のハイジュエリーウォッチ。

1500時間以上かけて制作された特別なティアラに合わせたのは、「ディーヴァ ドリーム」のハイジュエリーウォッチ。アイコニックな扇形モチーフをレースのように連ねたブレスレットには、眩いばかりのダイヤモンドが煌めき、扇形にカットされた8石のエメラルドが魅惑的なアクセントを添えている。

記念すべき節目をセレブレートする、唯一無二の壮麗な芸術作品に魅了されて。

問い合わせ先/ブルガリ / ブルガリ ジャパン 03-6362-0100

https://www.bulgari.com/ja-jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる