1. トップ
  2. ファッション
  3. お出かけコーデに♡【ニューバランス】の「スニーカー×シャツワンピ」コーデ集

お出かけコーデに♡【ニューバランス】の「スニーカー×シャツワンピ」コーデ集

  • 2022.5.18
  • 6569 views

今季はニューバランスを取り入れて、お出かけコーデを作りたいと思いませんか? 今回はそんなあなたにおすすめの着こなしをご紹介します。 スニーカー×シャツワンピースのおしゃれなコーデなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

グレージュオールインワンで淡色カジュアル

こちらはグレージュのシャツオールインワンにブラックのスニーカーを合わせたコーデ。 キャップもグレージュなので、全体の統一感が出ていておしゃれですよね。 ゆったりとしたシルエットからは、こなれた雰囲気が演出されています。 カジュアル寄りに仕上げたいという人は、このコーデを参考にしてみてはいかがですか?

ピンクワンピ×ベストでレイヤードコーデ

ピンクのシャツワンピースにホワイトのキルティングベストを合わせたコーデ。 重ね着の着こなしは、今っぽさ抜群に仕上がっていますよね。 かわいらしいピンクのワンピースも、原色をプラスすることでバランスよくまとまっています。

グリーンロングワンピでナチュラルコーデ

グリーンのシャツワンピースにグリーンのカーディガンを監督巻きで取り入れたこちらのコーデ。 ワンカラーの着こなしも、コントラストを意識することでメリハリのある仕上がりになりますね。 足元のスニーカーはホワイトで、清潔感は抜群。

ブルーワンピ×トレンチコートできれいめコーデ

最後はシアーシャツワンピースにデニムパンツを合わせたコーデ。 ロングシャツワンピを羽織りとして取り入れることで、一気に今っぽい仕上がりになりますよね。 足もとをホワイトのスニーカーにすることで、全体的に明るいコーデにまとまっている印象です。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる