1. トップ
  2. ファッション
  3. 「話題」「またまたイロチ買い」【GU】の”リブ2wayボリュームスリーブT“まとめ

「話題」「またまたイロチ買い」【GU】の”リブ2wayボリュームスリーブT“まとめ

  • 2022.5.18
  • 1175 views

今季も話題のアイテムを取り入れたいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、GUでおしゃれさんたちが購入している「リブ2wayボリュームT」をご紹介します。 とってもおしゃれなトップスなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

GUの「リブ2wayボリュームスリーブT」がおしゃれなんです!

出典:Instagram

こちらがGUで販売されている「リブ2wayボリュームスリーブT」です。 @blackbunny____さんが投稿していたもの。 肩回りのボリュームデザインが可愛らしいですよね。 投稿では「ボリュームTはお気に入り過ぎて、またまたイロチ買い」「パワショルも思ったよりボリュームあってめちゃくちゃ可愛い」とコメントしていました。

爽やかなホワイトボーダー!

出典:Instagram

こちらは@m_i_mm_aさんが投稿していた、ホワイトボーダーの「リブ2wayボリュームスリーブT」です。 ホワイトを基調としたカラーは、爽やかで春らしさを感じますよね。 投稿では「話題のギャザースリーブ」「肩がボリューミーなので、ぴったりめの方が絶対オススメ!」とコメントしていましたよ。

マーメイドスカートと合わせてきれいめコーデ

出典:Instagram

@happychika713さんは、このリブ2wayボリュームスリーブT」をマーメイドスカートと組み合わせていました。 きれいめなスカートにインをさせることで、メリハリも上品さも演出されていますよね。

キャミワンピースできれいめコーデ

出典:Instagram

こちらは@blackbunny____さんが投稿していた着こなし。 キャミワンピースと合わせてもおしゃれですよね。 ワンピの華奢さと、パワショルのボリュームのバランスがいい!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@happychika713様、@blackbunny___様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる